【SG 第28回オーシャンカップ】4日目 ボートレース児島 無料買い目予想

SG 第28回オーシャンカップ

SG 第28回オーシャンカップ 4日目の情報

今回の予想は7月18日からボートレース児島で開催となったSG 第28回オーシャンカップの4日目からとなります。

夏のSG戦は本日が予選最終日となります。記事掲載時点での順位は1位が馬場貴也、2位が磯部誠、3位が同率で山口達也と篠崎仁志、5位が茅原悠紀となっています。この時点でまだ4Rまでしか終了しておらず、まだまだ順位の入れ替わりが起こる可能性はあります。

今回は予選最終日4日目からの予想は最終12Rをチョイスです。得点率1位で既に予選突破確実、かつ恐らく準優戦も1号艇となるであろう馬場貴也が登場です。

SG 第28回オーシャンカップ 4日目 12R 予選 買い目予想

こちらが3日目12R予選の出走表になっています。

1号艇に登場は得点率1位の馬場が登場です。記事掲載時点で単独2位の磯部がイン逃げを決めて勝利したものの、圧倒的な得点率の馬場には及ばずこの時点でほぼ準優勝1号艇が決まりです。

馬場以外は全員2走という事になりますが、既に前半を終えた濱野谷は5着でしたが3着条件と悪くない位置。反対に宮地は前半インからの勝利を逃してここは1着条件と厳しい立ち位置です。

菊地、岡崎も前半次第ではチャンス十分。山田はちょっと厳しい所です。

予想としてはこのままオーシャンカップ制覇まで突っ走る予感の好調馬場の1着が非常に堅いでしょう。

4号艇宮地も一発出れば予選突破という勝負駆け、カド位置からであればチャンスありです。

今回は1着に馬場、2着には濱野谷と宮地、3着に岡崎として菊地を切る選択としました。

競艇ちゃんねるが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー