【G1 全日本王者決定戦】5日目 ボートレース唐津 無料買い目予想

G1 全日本王者決定戦

G1 全日本王者決定戦 5日目の情報

今回の予想は9月25日からボートレース唐津で開催となったG1 全日本王者決定戦の5日目からとなります。

昨日の4日目で予選が終了。上位18名が準優戦へと進出しました。予選1位通過峰竜太、2位は安河内将、3位は濱野谷憲吾となっています。

それぞれが準優勝の1号艇に登場、今回取り上げるのはメイン最終12Rとなり、1位通過の峰が登場となります。

2号艇以下も山田康二、山口剛と強力なメンバーが揃っています。予選の成績では峰が3日目までオール3連対と飛び抜けている印象で、やはり強力無比なレーサーといえます。

予想していきましょう。

G1 全日本王者決定戦 5日目 12R 準優戦 買い目予想

12R出走表

こちらが5日目12R準優戦の出走表になっています。

1号艇に峰、2号艇に山田、3号艇に山口という布陣です。モーターは交換時期の関係上数値はあまり当てにならないというのがポイントでしょう。

とはいえ、1号艇に峰が座った場合は他のレーサーが対抗する手段は乏しく、このままあっさりと逃げ切って優勝戦もインとなる可能性はかなり高いといえ、やはりここは1着固定でしょう。

基本的にはイン側3艇で決まる可能性も高そうですが、4号艇高倉の一発には要注意という事で、ここは2着に山口と高倉、3着には山田を加える4点での勝負です。

競艇ちゃんねるが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー