【G1 常滑ダイヤモンドカップ】最終日 ボートレース常滑 無料買い目予想

G1 常滑ダイヤモンドカップ

G1 常滑ダイヤモンドカップ 最終日の情報

今回の予想は11月12日からボートレース常滑で開催となったG1 常滑ダイヤモンドカップの最終日からとなります。

チャレンジカップを来週に控え、そちらに出場予定のないA1級で行われているダイヤモンドカップ、しかしそれでもハイレベルな戦いが繰り広げられております。

予選を3位通過し準優戦で逃げ切りを決めて優勝戦1号艇に座るのは新開航。予選トップの土屋、平本がまさかの逆転を許しタナボタ的な結果となりました。

そんな準優戦で逆転を見せたのが高倉と馬場。共に準優戦と同じ2号艇と3号艇という事で、ここでも逆転の目は十分です。予想していきましょう。

G1 常滑ダイヤモンドカップ 最終日 12R 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表になっています。

予選3位通過で準優戦で順当に勝利した新開が1位2位の土屋平本の2着によりタナボタ的結果で1号艇に収まりました。

新開にとってここは大チャンス。イン戦の優位を活かしてしっかり決めたい所です。今節の1号艇での出番は全て勝利、実力の高さから言ってここは信頼度高めでしょう。

しかし要注意なのが準優戦で逆転勝利した高倉と馬場。特に馬場には一発がある事からここは馬場から買うのも手でしょう。今回はここ狙いです。

2着には新開と高倉、3着にはカドの土屋を加えた4点勝負です。

競艇ちゃんねるが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー