【SG ボートレースメモリアル】4日目 ボートレース福岡 無料買い目予想

SG ボートレースメモリアル

SG ボートレースメモリアル 4日目の情報

今回の予想は8月22日からボートレース福岡で開催となったSG ボートレースメモリアルの4日目からとなります。

かなりギリギリのタイミングでのアップですが、最終12Rを予想します。

メンバーは1号艇から順に石野、今垣、篠崎、吉川、深谷、山口が登場。SGだけに名字だけの表記でも十分わかってしまうメンバーです。

今垣は記事執筆時点では得点率2位と余裕の予選突破確定、篠崎、深谷、山口は5着条件とこちらもかなり余裕があります。

吉川は残念ながら予選落ち確定。勝負どころなのは石野、2着条件で1号艇というギリギリの戦いになります。予想していきましょう。

SG ボートレースメモリアル 4日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが4日目12R予選の出走表になっています。

ほぼ前述してしまいましたが、ポイントは1号艇の石野という事になりそうです。

メンバーでは唯一の勝負駆けとなる事から、ここは絶対に落とせません。反面、既に予選落ちしている吉川は考慮しなくても良いでしょう。

1着は石野で固定し、2着候補には篠崎と深谷、3着に今垣を足すという事にします。今垣はここで勝利なら準優戦はイン確定ですが、無理は出来ないです。

競艇ちゃんねるが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー