ちなみに、この写真については引用元サイトでは「仲間から水面に落とされ笑顔を見せる」とキャプションが付いていたのだが笑顔には見えない。恐らく、寒いのだろう。
<下関ボート:中国地区選手権>◇G1◇5日目◇21日
渡辺翼(27=山口)が3Rでインからコンマ06のトップスタートを決めて逃げ切り、うれしいG1初勝利を挙げた。
「スタートだけは行こうと思って、全速で行けました。初勝利を飾れて良かったです」。レース後には水神祭を行った。「足は変わらず伸び寄りでいい」と機力も十分。最終日も注目だ。
引用元:日刊スポーツ
.06の見事なトップスタートを決めそのまま逃げ切った渡辺選手、やはり本人的にもスタートだけは行こうと思っていたとの事で、全速でキメたようだ。機力についても不満点は無いようで、明日の最終日でこのままG1レース2勝目を飾る可能性もある。明日の渡辺選手にも要注目と言えるだろう。ちなみに、本日提供の予想はこの後20時12分締め切りの11R準優戦からの提供となるのでお間違えの無いよう。
引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201902210000571.html
G1 中国地区選手権 5日目 11R 準優戦予想
本日提供する予想はコラムに取り上げたG1中国地区選手権の5日目、つまり今日(執筆時で18:00頃)、この後のレースからとなる。普段は翌日のレースについての予想なので注意して頂きたい。さて、この後20:12締め切りとなる11Rの準優戦、1枠はもちろん予選1位通過の吉田拡郎選手だ。3日目から調子を上げて来てのトップ通過。2枠には「ホワイトシャーク」白井英治選手の姿も。とはいえ白井選手は今節機力が少々微妙。逆に3枠の山本寛久選手は機力充実といった所で1=2=3がまず確率的には高くなりそうだ。原田選手も4日目こそ奮わなかったが舟券に入れる価値は十分だろう。
2/21下関11R当サイト予想
1=2=3
1=2=5
1=3=5
当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。