予想付きコラム【一般 名物尼崎あんかけチャンポン杯】三宅潤「尼崎はいつも良くなる」劣勢も前向き/尼崎|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは昨日に引き続いての尼崎一般戦、名物尼崎あんかけチャンポン杯のものとなる。

記事に取り上げられているのは4日目の2走を2着1着と連対として準優進出戦に進出した三宅潤選手だ。今日の4日目で初勝利、序盤は4着も多かったがここの来て調子を上げてきた。

三宅潤(34=大阪)が4日目を2、1着の2連対にまとめて、準優進出戦へ駒を進めた。もっとも、序盤から威張れる動きではないが、果敢なターンで何とかしのいでいる。

「ペラ調整を続けていますが、正直、劣勢ですね。ただ、尼崎はいつも良くなることがあるので調整を続けますよ」と前を向いた。準優進出戦11Rは3号艇。三宅らしく強気の姿勢を崩さず見せ場を存分につくる。

日刊スポーツ

調子は上がってきたとはいえ、今節の相棒60号機の手応えは今ひとつ。ペラ調整は続けているとの事だが、正直な感想としては「劣勢」という事だ。

しかし、尼崎は相性が良いらしく調整で上積み出来る事が多いようで、調整は続けていくとの事だ。

準優進出戦は3枠で登場。なんとか食らいつき、準優進出に賭ける。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201907300000592.html

一般 尼崎あんかけチャンポン杯 5日目 11R 準優進出戦予想

本日提供する予想は記事に取り上げた三宅潤選手の登場する2走の内、後半の準優進出戦より。

メンバー的には全体的にモーター連対率が低く、数値の高い選手もいるがなかなか苦戦しているという状態。

かなり読み辛いところだがここはそのモーター数値の高いA1級レーサー2名を推したい所だ。インのA1級柳生選手も通常なら買いだが、連対率15.38のモーターではどうだろう…という印象もある。

ともあれ、やはりA1級中心の買い目の方が無難だろうか。

7/31尼崎11R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 4、5
2着 1、4、5
3着 1、3、4、5

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

今月のイチオシ競艇予想サイト

今月のイチオシサイトは「セカンドライフ」!

このセカンドライフは毎週月、木、金、土、日に情報を提供しており、一日に昼、夕、夜とそれぞれ3回ずつ予想が見られる事が最大の特徴となっている。

11月はこのセカンドライフでいきなり高額配当が飛び出しているため、今月のオススメとさせてもらった。

 

下の画像が11月3日に提供された無料情報の実際のキャプチャー画面だ。提供買い目は6点で合計投資が2万円となる。セカンドライフの無料情報は基本2万円投資、買い目は4点~6点が多い。

セカンドライフ買い目

この6点の買い目の中から3連単5-2-6が的中。払戻しは5,080円と万舟券には遠く及ばなかったものの、2500円の投資をする事でカバーした格好だ。

実際のデータは外部サイトを参照してもらいたい。

今回は払戻し5,080円に2,500円の投資という事でその配当は127,000円と10万円オーバーの高額配当を手にする事が出来た。

投資額を考慮した純利益では107,00円という事で、利益でも10万円オーバーとなればこれはもう無料の予想としては破格の結果と言って差し支えないだろう。

セカンドライフは週に5日、一日3回の無料予想提供があるので、見逃さないように注意したい。

セカンドライフで無料予想をゲット!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。