予想付きコラム【一般 名物尼崎あんかけチャンポン杯】三宅潤「尼崎はいつも良くなる」劣勢も前向き/尼崎|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは昨日に引き続いての尼崎一般戦、名物尼崎あんかけチャンポン杯のものとなる。

記事に取り上げられているのは4日目の2走を2着1着と連対として準優進出戦に進出した三宅潤選手だ。今日の4日目で初勝利、序盤は4着も多かったがここの来て調子を上げてきた。

三宅潤(34=大阪)が4日目を2、1着の2連対にまとめて、準優進出戦へ駒を進めた。もっとも、序盤から威張れる動きではないが、果敢なターンで何とかしのいでいる。

「ペラ調整を続けていますが、正直、劣勢ですね。ただ、尼崎はいつも良くなることがあるので調整を続けますよ」と前を向いた。準優進出戦11Rは3号艇。三宅らしく強気の姿勢を崩さず見せ場を存分につくる。

日刊スポーツ

調子は上がってきたとはいえ、今節の相棒60号機の手応えは今ひとつ。ペラ調整は続けているとの事だが、正直な感想としては「劣勢」という事だ。

しかし、尼崎は相性が良いらしく調整で上積み出来る事が多いようで、調整は続けていくとの事だ。

準優進出戦は3枠で登場。なんとか食らいつき、準優進出に賭ける。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201907300000592.html

一般 尼崎あんかけチャンポン杯 5日目 11R 準優進出戦予想

本日提供する予想は記事に取り上げた三宅潤選手の登場する2走の内、後半の準優進出戦より。

メンバー的には全体的にモーター連対率が低く、数値の高い選手もいるがなかなか苦戦しているという状態。

かなり読み辛いところだがここはそのモーター数値の高いA1級レーサー2名を推したい所だ。インのA1級柳生選手も通常なら買いだが、連対率15.38のモーターではどうだろう…という印象もある。

ともあれ、やはりA1級中心の買い目の方が無難だろうか。

7/31尼崎11R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 4、5
2着 1、4、5
3着 1、3、4、5

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。