予想付きコラム【SG グランプリシリーズ】石渡鉄兵が地元の気迫で初日連勝マーク/平和島SG|日刊スポーツ

(C)2020,Nikkan Sports News.

(C)2020,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースはついに今年も始まったSGグランプリ/グランプリシリーズより。

記事に取り上げられているのはシリーズ戦の初日となった本日の2走を連勝し大事なグランプリシリーズの初日で最高の結果を残した石渡鉄兵選手だ。

前半4Rではインで登場となった石渡選手は.09のトップスタートを決めるとそのまま押し切り、後半の8Rではカドからやはりトップスタートを決めてまくり一閃。内容的にも強い勝ち方での連勝だった。

石渡鉄兵(46=東京)が初日4Rは逃げ、8Rは4コースカドまくりで連勝と絶好発進を決めた。

初戦を逃げて「悪くはなかった。ペラを少しだけ調整していく」と話しすぐさま後半に臨んだ。8Rはコンマ07とトップスタートで踏み込んだ。「スタートは全速で行けた。足は普通かな…。しっかりした足で乗りづらさはない」と手応えは上々。2日目は10Rの1回乗り。しかも2枠は差し水面の平和島を考えれば悪くない枠番。流れの良さを生かし、地元戦で無傷の3連勝を狙う。

日刊スポーツ

これだけ見れば相棒である18号機のポテンシャルはかなり高そう。実際、前半を逃げ切った時点でそれなりの手応えを感じており後半前にすぐペラに着手し上積みに成功したようだ。

2走を終えた石渡選手によれば足は普通レベルなものの、スタートは全速で行け乗りづらさも無いと悪くない手応えのようだ。

記事の通りシリーズ戦2日目となる明日は10Rに2枠からの1走。記事の通り2枠からの勝率が高めの平和島水面、しかもインは低調機を引いてしまい初日惨敗の原田幸哉選手という事で、3連勝は十分射程圏内だろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202012150000611.html

SG グランプリ 2日目 12R トライアル1st予想

本日提供する予想は記事に取り上げた石渡鉄兵選手の動向も気になる所だが、やはりシリーズ戦ではなくグランプリのレースを取り上げたい。明日は2日目という事でトライアル1stの第2戦が行われる。

この12Rでは昨日の12Rを3枠からまくり差しで快勝した平本真之選手がインで登場。2枠には瓜生正義選手が登場となっている。

昨日の走りを見れば平本選手の24号機にかなりのパワーがあるという事に疑いは無く、インからとなれば当然勝率は高くなるだろう。

対して2枠の瓜生選手は初日11Rをインから4着に終わっており、ここはやや不安もあるか。3枠の松井繁選手も当然侮れず、1、3、5辺りを中心に据えるのが得策だろうか。

とはいえ、瓜生選手を完全に外すのもやはり怖いので、この辺りは好みの問題もあるだろうか。

12/15 平和島12R 当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1
2着 3、5
3着 2、3、5

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

現在のイチオシ競艇予想サイト

現在のイチオシサイトは「競艇バレット」!

当サイトで紹介している競艇予想サイトでも新顔となっている競艇バレット、既に何度か有料コースに挑戦しているのですが、非常に的中率が高いのが特徴でしょう!

上級のコースでも100万円オーバーといった高額配当にはなりにくいものの、50万円前後がコンスタントに狙えるという事で堅実派な人にピッタリです!

今回紹介するのは2020年11月5日、木曜に提供されたプラン「ショットガン・夜」の的中買い目となります。

競艇バレットという名前からも分かる通り、このサイトのモチーフは「銃」となります。

銃という事で日本人にはちょっと馴染みが無い上に、プランの上下関係が正直よくわかりませんが、とりあえずこの競艇バレットでは有料プランの安い順にイーグル<スナイパー<ショットガンとなっています。

更に、それぞれのプランはデイレースを狙う昼プランとナイターレースを狙う夜プランに分かれています。

今回は、レギュラー情報の最上位であるショットガンプランのナイターバージョンに参加です。

↓実際の買い目画面がこちらになります↓

競艇バレット買い目

こちらは2レースのコロガシプランで、点数は6点→6点と競艇予想サイトの出す買い目点数としては平均的な数値と言っても良いでしょう。

1レース目への投資額は合計15,000円、2レース目への投資は1レース目配当の均等投資が指定されています。1レース目が外れた場合は、無理のない程度の金額で均等投資するようにとの事。

この1レース目の住之江6Rでは1枠メインの的中重視スタイルで、3連単1-4-6での的中となりました。的中目への投資は2,000円、倍率は28.5倍ですのでまずは57,000円獲得です。

実際のレース結果はこちらから確認できます。

コロガシ先の2レース目である住之江7Rでは3連単3-1-2で的中となります。唯一のA1レーサーが敗れる展開という事で、倍率は高めの57倍でした。

実際のレース結果はこちらから確認できます。

1レース目の配当を6点に均等投資で1点あたり9,500円ですので、倍率57という事で最終的な配当は541,100円となりました。

前述した通り競艇バレットは帯封狙いはせず、最上位プランであってもこのくらいの配当がメインのボリュームとなっています。大きくハネる確率は低い分、大外れとなる確率も低くなるため堅実な投資を行いたい人にオススメと言えるでしょう。

競艇バレットで厳選予想をゲット!

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

口コミの入力は終了しました。