【G2 第67回結核予防事業協賛 秩父宮妃記念杯】 3日目 ボートレースびわこ 無料買い目予想

G2 第67回結核予防事業協賛 秩父宮妃記念杯

G2 第67回結核予防事業協賛 秩父宮妃記念杯 3日目の情報

今回の予想は6月27日からボートレースびわこで開催となったG2 第67回結核予防事業協賛 秩父宮妃記念杯の3日目からとなります。

6月末から7月にかけて行われる毎年恒例のこの一戦。これが終われば7月にはボートレース甲子園やオーシャンカップが控えています。

この徳山G2は本日が3日目という事で、今日が終われば折返しです。記事執筆時の得点率ランキングは1位が藤原啓史朗と峰竜太、3位が笠原亮と続きます。

峰竜太は謹慎を経て1から再出発となりましたが、現在はこの通り重賞戦でトップ争いをしているあたり、流石と言った所でしょうか。

3日目の予想は最終12Rではなく得点率ランキング1位タイの峰竜太が登場する11R予選をチョイスです。

G2 第67回結核予防事業協賛 秩父宮妃記念杯 11R 予選 買い目予想

11R出走表

こちらが3日目11R予選の出走表になっています。

1号艇には18位の杉山が登場。本日3日目はこの1走のみですが3着以内に入れば予選突破確定と大事な場面で絶好の枠。ここはイン逃げを決めたい所です。

暫定1位の峰は3号艇で登場。当然この時点で予選突破は確実ですが、準優、そして優勝戦で1号艇を手にするためには手は抜けません。

今節は絶好調で得意のびわこ水面となれば、3号艇からでも勝機は十分と言って良いでしょう。当然人気も集まります。

予想としてはやはり峰を中心に据えるのがセオリーで、相手としては杉山、今節好調の浜先あたりがメインになります。1着は峰固定で問題ないでしょう。

競艇ちゃんねるが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー