【G2 唐津モーターボート大賞】3日目 ボートレース唐津 無料買い目予想

G2 唐津モーターボート大賞

G2 唐津モーターボート大賞 3日目の情報

今回の予想は7月11日からボートレース唐津で開催となったG2 唐津モーターボート大賞の3日目からとなります。

G2といえばモーターボート大賞。今回も激戦が繰り広げられており2日目と本日3日目は配当高めで推移しており3日目4Rでは3連単93,800円という特大配当も飛び出しました。

この荒れた流れのままで続くのか?気になる所です。この唐津モーターボート大賞が終わればすぐにSGオーシャンカップがスタートする事になります。

3日目の予想は最終12Rをチョイスです。

G2 唐津モーターボート大賞 3日目 12R 予選 買い目予想

3日目12R予選の出走表

こちらが3日目12R予選の出走表になっています。

1号艇に登場は記事執筆時点で12位の赤岩。3日目前半の2Rで5号艇から2着と見当を見せ必要得点を5としてのイン戦という事で絶好のチャンスです。

3号艇にはホワイトシャーク白井が登場。記事執筆時点で2位と盤石な位置。しかも前半で6号艇から2着に収まっておりこの得点を合わせれば既に予選突破は確実です。

とにかく今節の白井は絶好調でここは3コースからでもまったく問題はなく、あっさり勝利する可能性が高いでしょう。

2着以下候補はインの赤岩、5号艇の河野あたりを押さえておけば問題ないでしょう。

競艇ちゃんねるが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー