【G2 MB大賞 天下無双!群雄割拠浜名湖の陣 地区対抗戦】3日目 ボートレース浜名湖 無料買い目予想

G2 MB大賞 天下無双!群雄割拠浜名湖の陣 地区対抗戦

G2 MB大賞 天下無双!群雄割拠浜名湖の陣 地区対抗戦 3日目の情報

今回の予想は7月25日からボートレース浜名湖で開催となったG2 MB大賞 天下無双!群雄割拠浜名湖の陣 地区対抗戦の3日目からとなります。

オーシャンカップ終わりのG2戦という事ですが、こちらも目が離せません。G2なのでいつものモーターボート大賞なのですが、副題が非常に長くブログ記事向きではない気もしますが、今日取り扱うならここでしょう。

サマータイム開催の今節も今日で3日目、記事掲載時点での1位は枝尾賢、峰竜太、吉田拡郎となっています。とはいえまだ前半戦という事で、これからも順位はどんどん入れ替わっていくはずです。

本日3日目から予想するのは最終12Rの予選としました。吉田拡郎、田川大貴、枝尾賢、一宮稔弘、高野哲史。石丸海渡が登場。得点率1位同士の直接対決となります。

G2 MB大賞 天下無双!群雄割拠浜名湖の陣 地区対抗戦 3日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが3日目12R予選の出走表になっています。

1号艇に登場は3日目開始時点で得点率1位の吉田が登場。同じ連勝で1位の枝尾も登場とハイレベルな戦いになりそうな一戦です。

とはいえ、まだ3日目という事で入れ替わりが起こる事も多そうです。1号艇となった吉田は前半が5号艇からとなっているため、ここは枠を活かして勝っておき、余裕を持ちたい所です。

吉田は初日では6号艇、2日目では3号艇で勝利しており、イン戦となるここなら死角はないでしょう。ここは1着固定で行きます。

2着に関しては枝尾でここも固定で問題ないでしょう。ワンツー固定の3位を広めに押さえ、人気決着でも利益を狙います。

競艇ちゃんねるが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー