【一般 Hayashikane杯お盆特選】初日 ボートレース下関 無料買い目予想

一般 Hayashikane杯お盆特選

一般 Hayashikane杯お盆特選 初日の情報

今回の予想は8月4日からボートレース下関で開催となった一般 Hayashikane杯お盆特選の初日からとなります。

ボートレースは盆も正月も1年中開催しているという特徴がありますが、流石に盆と正月の時期はレーサーたちも帰省する事から、その時期は地元一般戦で戦う事になります。

お盆シーズンにはまだちょっと早い8月4日から開催のこの夏休み一般戦、強力なレーサーが多く所属する下関での一戦です。

初日からは最終12Rをピックアップ、地元の大エース白井英治が1号艇で登場となります。

一般 Hayashikane杯お盆特選 初日 12R ドリーム戦 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12Rドリーム戦の出走表になっています。

1号艇には山口支部のエース、白井英治が登場です。メンバー全員山口支部という一戦ですが、やはり実力的には白井が抜けていると見て間違いありません。

しかもモーターも複勝率46.51と優秀な数値を誇る19号機という事で、今節は白井の独走体制のまま最終日まで行ってしまう予感です。

当然、前半2号艇と合わせてここでも勝利する可能性は非常に高く、1着固定で問題ありません。2着候補も3号艇柳生でほぼ決まりと言って良く、買い目は非常に単純です。

波乱狙いなら今回の買い目の逆を抑えてみるのも一興でしょう。予想通りの決着なら、プラスにはなっても微妙なラインです。

競艇ちゃんねるが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー