【一般 日刊スポーツ杯お盆特選競走】初日 ボートレース若松 無料買い目予想

一般 日刊スポーツ杯お盆特選競走

一般 日刊スポーツ杯お盆特選競走 初日の情報

今回の予想は8月10日からボートレース若松で開催となった一般 日刊スポーツ杯お盆特選競走の初日からとなります。

本来は8月8日が初日の予定でしたが、台風の影響による中止順延が重なって8月10日が初日となりました。

結果としてボートレース若松ではこのお盆一般戦が終わると中1日を挟んで4日制の一般戦、また中1日でルーキー戦、そこから中2日でまた一般戦と非常に忙しい事になっています。若松の職員やスタッフが大変でしょう。

しかもルーキー戦はボートレースメモリアルとドン被りと、なんともツイてないという感じです。

余談はさておき、初日12Rのドリーム戦では今や地元のエース格といえる羽野直也が1号艇で登場。同じく地元勢のA1レーサーと対決です。

初日からはその最終12Rをピックアップ。熱い戦いが繰り広げられそうです。

一般 日刊スポーツ杯お盆特選競走 初日 12R ドリーム戦 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12Rドリーム戦の出走表になっています。

1号艇には羽野直也が登場です。当然、直後のボートレースメモリアルにも登場しますので、ここはそこに向けて弾みを付けたい所です。ですが、無理も出来ないとも言えます。

羽野の今節の相棒である32号機はメンバー内では最も連対率が低く、苦戦の可能性もありますが地元イン戦となればここは負けられません。

同じくボートレースメモリアル出場予定の西山は3号艇で登場。モーターの調子も良く、この2艇がレースを支配するものと思われます。

予想としては1着に羽野固定、2着も西山固定で良さそうですが、ここは念のため2号艇今井も押さえておきましょう。3着にもう1艇入れるなら、ここは新開で決まりです。

競艇ちゃんねるが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー