予想付きコラム【SG ボートレースメモリアル】石野貴之が当地SG連続Vへ1着2着の好発進/大村|日刊スポーツ

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースはボートレース大村で開催中のSGボートレースメモリアルより。

記事としては昨日初日のものになるが、取り上げられているのはその初日の2走を1着2着にまとめ。16年のチャレンジカップに続いての当地SGでの連続Vへの好発進を決めた石野貴之選手だ。

石野貴之(37=大阪)が、初日を1、2着にまとめた。

4Rは力強い3コースツケマイを決め、後半10Rは4コースから展開をとらえ、先行する菊地孝平に続いた。「まあまあいってます。中堅より少しずついい。ペラに反応があるし、パワーは感じる」と手応えも良好。16年のチャンレンジカップに続き、大村SGの連続Vへ順調に滑り出した。

日刊スポーツ

1着2着にまとめた石野選手、手応え的には「まあまあ」といった所のようで、中堅クラスよりは上という感触のようだ。ペラも反応が良く、パワーもあるとの事。

記事のとおりここを優勝すれば大村SGでの連続優勝という事になるが、その可能性を大いに感じさせる初日となった。

今日の2日目では1走、最終の12Rに5号艇で登場となる。インには初日のドリーム戦を制した峰竜太選手も登場。峰選手は今日の2日目前半の8Rでは4着となったため、12Rで峰選手を抑える事が出来れば(毒島選手の動向次第だが)単独トップに立つ事になる。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201908270000999.html

SG ボートレースメモリアル 初日 12R 予選予想

本日提供する予想は記事に取り上げた石野貴之選手が登場するSGボートレースメモリアルの2日目12R予選より。

今日も当日の予想という事で直前予想だ。投票締切は20:39。

インには初日のドリーム戦を制した峰竜太選手が登場。インに峰竜太とななれば勝率はかなり高いと言って差し支えないだろう。アウト側2選手である石野選手と平本真之選手も初日の結果とモーター数値を見れば十分にチャンスありか。

2枠の重成一人選手は機力的にやや不利か。カドの赤岩善生選手は一発がありそうで、全体的には2着3着を的中させるのが難しいレースになりそうだ。

8/27大村12R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1、4
2着 1、4、5
3着 1、4、5、6

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。