予想付きコラム【一般 男女W優勝戦 純烈祭】予選トップ浜田亜理沙が転覆…準優欠場し帰郷/尼崎

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースは明日が最終日となるボートレース尼崎で行われている一般戦・日本モーターボート選手会長杯 男女W優勝戦 純烈祭より。記事に取り上げられているのは女子の部予選トップ通過だった浜田亜理沙選手だ。今日の8R一般で5枠から登場した浜田選手、2Mターン後に落水し、後続艇と接触してしまった。

<尼崎ボート>◇5日目◇8日

8Rでアクシデントが起こった。予選トップ通過を果たしていた浜田亜理沙(30=埼玉)が2Mターン後に転覆。後続艇と接触して頭部を強打した。

大事には至らなかったが頭部打撲のため、12Rの準優勝戦を欠場。そのまま帰郷となった。

引用元:日刊スポーツ

記事によるとこの接触の時に頭部を強打していたらしく、大事には至らなかったものの場所が場所だけに大事をとって準優戦を欠場し、途中帰郷となってしまったようだ。頭部は直後に何もなくても後から症状が出て後遺症となる事も考えられるため、一刻も早く精密検査を受けて無事を確認して欲しいところだ。予選トップ通過にもかかわらず途中帰郷となった浜田選手の悔しさは察するに余りあるが、無理をして大ごとになったとしたら後悔では済まない。まずは検査、療養をしてもらいたい。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201901080000778.html

一般 男女W優勝戦 純烈祭 最終日 11R 優勝戦予想

本日提供する予想はコラムに取り上げた浜田亜理沙選手は途中帰郷となってしまったため、明日の最終日11Rの男子優勝戦からの提供とした。予選トップ通過、そして準優戦でも1着の吉川選手は一度だけ5着があったものの後は1着2着と優勝戦1枠に相応しい成績。流石地元勢というか、当然当地勝率の高さからもここはしっかりと逃げ切って優勝を決めるはずなので、軸は確実。相手としては筆頭に2枠魚谷選手…がベターだと思われるがそう難しく考える必要はなく単純にB1級の2選手を外すだけで十分だろう。

1/9尼崎11R当サイト予想
1=2=3
1=2
=5
1=3=5

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

[PR]
グランドスラム

口コミの入力は終了しました。