予想付きコラム【G1 九州地区選手権】藤田浩人G1水神祭「1着が取れて良かった」/芦屋

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは今日で4日目のレースが終了した芦屋のG1九州地区選手権より。記事に取り上げられているのは今日の4Rでインから0.6のトップスタートを決め、そのまま押し切りG1初勝利を挙げた藤田浩人選手だ。G1やSGとなるとこの水神祭のニュースは頻繁に上がるようになるが、2月のこの時期ではやはり相当寒そうである。

<芦屋ボート:九州地区選手権>◇G1◇4日目◇12日

藤田浩人(32=佐賀)が念願のG1初勝利を挙げた。4Rでは古沢光紀ら良機の選手を相手に、インからコンマ06のトップスタートを決めて押し切った。

「スタートは様子を見ました」と苦笑いしながらも、「1着が取れて良かった。スタートで遅れなければとは思っていた」とほっとしていた。

引用元:日刊スポーツ

「スタートは様子を見た」と言いながらも実際には.06の攻めたトップスタートを切った藤田選手。古澤選手の猛追を受けながらもトップをキープし続け、見事に逃げ切りを決めてみせた。本人としてもスタートで遅れさえしなければトップを獲れるとという思いがあったようで、この.06のスタートはまさに会心の一発となったのだろう。藤田選手は得点率42位で予選突破には遠く及ばなかったものの、G1初勝利というメモリアルな勝利を飾る事が出来た。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201902120000315.html

G1 九州地区選手権 5日目 12R 準優勝戦予想

本日提供する予想も峰竜太選手を追いかけていく。3日目後半、4日目は2着が続いたもののそれでも当然予選はトップ通過。1枠での登場となればその勝利は揺るぎないと言っても過言では無く、ここもあっさりと逃げ切り優勝戦1号艇、そしてそのまま優勝を決める事は想像に難くない。軸とするのは至極当然としてあとは相手の問題である。準優戦という事もあり当然ハイレベルと言えるメンバーで、女子選手トップレーサー小野生奈選手も要注意だ。まずはセオリー通りのイン3艇、残りは小野選手や池永選手と組み合わせる、という事で良いだろう。

2/13芦屋12R当サイト予想
1=2=3
1=3=4
1=2=5

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

[PR]
競艇革命V-MAX

今月のイチオシ競艇予想サイト

今月のイチオシサイトは「セカンドライフ」!

このセカンドライフは毎週月、木、金、土、日に情報を提供しており、一日に昼、夕、夜とそれぞれ3回ずつ予想が見られる事が最大の特徴となっている。

11月はこのセカンドライフでいきなり高額配当が飛び出しているため、今月のオススメとさせてもらった。

 

下の画像が11月3日に提供された無料情報の実際のキャプチャー画面だ。提供買い目は6点で合計投資が2万円となる。セカンドライフの無料情報は基本2万円投資、買い目は4点~6点が多い。

セカンドライフ買い目

この6点の買い目の中から3連単5-2-6が的中。払戻しは5,080円と万舟券には遠く及ばなかったものの、2500円の投資をする事でカバーした格好だ。

実際のデータは外部サイトを参照してもらいたい。

今回は払戻し5,080円に2,500円の投資という事でその配当は127,000円と10万円オーバーの高額配当を手にする事が出来た。

投資額を考慮した純利益では107,00円という事で、利益でも10万円オーバーとなればこれはもう無料の予想としては破格の結果と言って差し支えないだろう。

セカンドライフは週に5日、一日3回の無料予想提供があるので、見逃さないように注意したい。

セカンドライフで無料予想をゲット!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。