予想付きコラム【G1 九州地区選手権】桑原悠、まくってG1初優勝「うれしいです」/芦屋

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

準優戦だけではなく優勝戦も荒れた。本日ピックアップするニュースは今日が最終日となり全てのレースを終えたG1九州地区選手権より。記事に取り上げられているのは今日の12R優勝戦で見事なまくりを決め勝利した桑原悠選手だ。昨日の準優戦では岡崎恭裕がフライングで散り峰竜太が3着で優出ならずと荒れ模様だったが、優勝戦も荒れる事となった。勝った桑原選手はこれがG1初優勝。レース後のインタビューでは素直にその勝利を喜んだ。

<芦屋ボート:九州地区選手権>◇G1◇最終日◇14日

準優に続き、優勝戦も荒れた! 12Rで優勝戦が行われ、3カドに引いた桑原悠(31=長崎)が一気のまくりを決めて優勝。G1初Vを飾った。

レース後は「スタートは放ったけど、うれしいです」と笑顔で語った。道中で追い上げた羽野直也が2着。鳥飼真が3着に続いた。

引用元:日刊スポーツ

優勝戦で3カドに引くという大胆な作戦に出た桑原選手。その作戦が功を奏してまくり一閃。1Mを回った時点で独走態勢に入り持ったままゴール。G1初優勝を決めた。2着には6枠羽野選手、3着には4枠鳥飼選手が入り3連単で20,440円とG1優勝戦らしからぬ高配当となった。波乱続きの九州地区選手権も今日で終了。明日からは九州地区選手権にも負けず劣らずのスター選手が揃う関東地区選手権が開催となるため、明日からはそちらをピックアップしていく事になる予定だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201902140000527.html

G1 関東地区選手権 初日 12R トーキョーベイ予想

本日提供する予想は明日からボートレース平和島で始まるG1関東地区選手権より。提供レースは12Rのトーキョーベイからとなる。毒島誠、濱野谷憲吾、山崎智也、桐生順平等九州地区選手権に負けず劣らずのスター選手が勢ぞろいとなる今節、こちらも目が離せない事になりそうだ。初日12Rでは濱野谷選手、山崎選手、桐生選手が登場。メンバー全員軒並みモーター数値が高く、実力勝負になりそうだ。本命と目して良いと思われるのははやり桐生順平選手になるだろう。連対率46.04の54号機を相棒に当地勝率9.56の桐生選手が走るとなれば、自ずと勝利が見えてくる。桐生選手を軸に、イン2名や当地勝率が桐生選手に次いで高レベルの秋山選手辺りを中心にしていこう。

2/15平和島12R当サイト予想
1=2=3
1=3=4
2=3=4

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

[PR]
競艇革命V-MAX

口コミの入力は終了しました。