直前当日予想付きコラム【G1 中国地区選手権】渡辺翼が逃げて待望のG1水神祭/下関

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

ちなみに、この写真については引用元サイトでは「仲間から水面に落とされ笑顔を見せる」とキャプションが付いていたのだが笑顔には見えない。恐らく、寒いのだろう。

<下関ボート:中国地区選手権>◇G1◇5日目◇21日

渡辺翼(27=山口)が3Rでインからコンマ06のトップスタートを決めて逃げ切り、うれしいG1初勝利を挙げた。

「スタートだけは行こうと思って、全速で行けました。初勝利を飾れて良かったです」。レース後には水神祭を行った。「足は変わらず伸び寄りでいい」と機力も十分。最終日も注目だ。

引用元:日刊スポーツ

.06の見事なトップスタートを決めそのまま逃げ切った渡辺選手、やはり本人的にもスタートだけは行こうと思っていたとの事で、全速でキメたようだ。機力についても不満点は無いようで、明日の最終日でこのままG1レース2勝目を飾る可能性もある。明日の渡辺選手にも要注目と言えるだろう。ちなみに、本日提供の予想はこの後20時12分締め切りの11R準優戦からの提供となるのでお間違えの無いよう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201902210000571.html

G1 中国地区選手権 5日目 11R 準優戦予想

本日提供する予想はコラムに取り上げたG1中国地区選手権の5日目、つまり今日(執筆時で18:00頃)、この後のレースからとなる。普段は翌日のレースについての予想なので注意して頂きたい。さて、この後20:12締め切りとなる11Rの準優戦、1枠はもちろん予選1位通過の吉田拡郎選手だ。3日目から調子を上げて来てのトップ通過。2枠には「ホワイトシャーク」白井英治選手の姿も。とはいえ白井選手は今節機力が少々微妙。逆に3枠の山本寛久選手は機力充実といった所で1=2=3がまず確率的には高くなりそうだ。原田選手も4日目こそ奮わなかったが舟券に入れる価値は十分だろう。

2/21下関11R当サイト予想
1=2=3
1=2=5
1=3=5

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

[PR]
BOATちゃんねる

今月のイチオシ競艇予想サイト

今月のイチオシサイトは「セカンドライフ」!

このセカンドライフは毎週月、木、金、土、日に情報を提供しており、一日に昼、夕、夜とそれぞれ3回ずつ予想が見られる事が最大の特徴となっている。

11月はこのセカンドライフでいきなり高額配当が飛び出しているため、今月のオススメとさせてもらった。

 

下の画像が11月3日に提供された無料情報の実際のキャプチャー画面だ。提供買い目は6点で合計投資が2万円となる。セカンドライフの無料情報は基本2万円投資、買い目は4点~6点が多い。

セカンドライフ買い目

この6点の買い目の中から3連単5-2-6が的中。払戻しは5,080円と万舟券には遠く及ばなかったものの、2500円の投資をする事でカバーした格好だ。

実際のデータは外部サイトを参照してもらいたい。

今回は払戻し5,080円に2,500円の投資という事でその配当は127,000円と10万円オーバーの高額配当を手にする事が出来た。

投資額を考慮した純利益では107,00円という事で、利益でも10万円オーバーとなればこれはもう無料の予想としては破格の結果と言って差し支えないだろう。

セカンドライフは週に5日、一日3回の無料予想提供があるので、見逃さないように注意したい。

セカンドライフで無料予想をゲット!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。