予想付きコラム【一般 トライアングルカップ】白井英治「地元の徳山だし大丈夫です」好感触/徳山|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日からボートレース徳山で開催となる一般戦、トライアングルカップより。

記事に取り上げられているのは地元のエース、白井英治選手だ。初日のドリーム戦ではもちろん1枠での登場となる。

今日の前検で引いた23号機は複勝率35.60と悪くないが、白井選手の印象としては別に良くもなし、と言った所のようだ。

<徳山ボート>◇前検日◇18日

白井英治(42=山口)が前検からまずまずの感触だ。「地元の徳山だし、よほど悪いエンジンじゃなければ大丈夫ですよ」と表情も明るい。

初日12Rドリーム戦には1枠で登場。きっちり逃げて、開幕ダッシュといきたいところだ。

日刊スポーツ

地元という事で「よほど悪いエンジンじゃなければ大丈夫」と地元戦に絶対の自信を見せる白井選手だが、これでエンジンが良ければ良い部分の話もしたはずなので、まあ本当にまずまずの感触という事なのだろう。

当然、白井選手の地元での強さは誰もが知る所で、現在の当地勝率は8.71と超高水準。初日は12Rのドリーム戦の前にも5R予選に2枠で登場となるが、こちらは必勝と言っても過言ではないだろう。

当然の話ながら後半12Rの方が相手は強いが、それでもインと地元の有利を活かしてあっさりと逃げ切ってみせる可能性は大きそうだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201904180000479.html

一般 トライアングルカップ 初日 12R ドリーム戦予想

本日提供する予想はコラムに取り上げた白井英治選手の登場する2走の内、後半の12Rドリーム戦から。前半はまあ9割以上の確率で勝つであろうという事でこちらを選択。

とはいえ、後半12Rも必勝の構えか。当然、白井選手が大本命で軸にする以外考えられないだろう。

機力的に飛びぬけて充実しているメンバーは居ない印象。徳山で強い6枠の古澤選手はちょっと機力的に微妙だろうか?とりあえず外すなら5枠か。

前節で優勝している柴田選手は多め、当地勝率は高いものの近節不調に思える藤田選手は少な目という感じで。

4/19徳山12R当サイト予想
1=2=3
1=2=6
1=3=6

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、
他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、
当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。