G1予想付きコラム【一般 江戸川SOD女子社員酒場カップ】鮮やか土屋南まくり差しで遠藤エミを撃破/江戸川|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースはボートレース江戸川で今日から開催となったヴィーナスシリーズ、一般戦江戸川SOD女子社員酒場カップより。

余談だが、SOD女子社員酒場とは秋葉原に実在する、アダルトエンターテインメント企業であるソフトオンデマンドが経営するちょっと特殊な居酒屋だ。詳しくは各位検索して頂きたい。

ヴィーナスシリーズでSODってどうなのって気もしないでもないが、記事に取り上げられているのは今日の初日6Rで今節優勝候補の遠藤エミ選手をまくり差しで下して初日に白星を掴んだ土屋南選手だ。

<江戸川ボート:ヴィーナスシリーズ>◇初日◇30日

土屋南(22=岡山)が6RでV候補筆頭の遠藤エミ(2着)をまくり差しで破り、貴重な白星をゲットした。

「前半(2R=3着)はそのまま行ったが感じは良くなくて、6Rはペラを大幅にたたいていった。乗り心地は良くないけど、舟が向いてくれる感じはあって、直線も悪くない」と手応えはまずまず。「(6Rの)スタートは前のレースでフライングが出た分、慎重になってしまった。放らなくとも良かったかな」と反省しながら「乗り心地と回り足を求めていきたい」とさらなる調整の方向性を口にした。

日刊スポーツ

記事の通り前半2Rでは3着。特に整備は行わず、そのまま臨んだとの事だが感じは良くなかったとの事で、6Rにはペラを大幅に叩いて臨んだ模様だ。

乗り心地は良くないままのようだが、舟が向いてくれる感じになり、直線も悪くないとの事。勝った6Rではスタートで慎重になり過ぎたとの事だが、やはり5Rで梅内夕貴奈選手のフライングの影響の影響もあり、全体的にスタートは遅かった。

2日目以降は乗り心地と回り足を求めて調整を続けていくとの事で、更なる上積みに期待したい。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201905300000519.html

G1 キングカップ 2日目 12R ガァ~コDR予想

本日提供する予想はニュースコラムで取り上げた土屋南選手が登場するレースではなく、ボートレース児島で開催中のG1キングカップの2日目12Rのガァ~コDRより。

ドリーム戦第2弾となるこのレースではインに茅原悠紀選手が登場。初日の2走も1着2着にまとめておりここでも本命と言って間違いないだろう。

初日成績から見れば胎教は4枠魚谷智之選手、5枠の坪井康晴選手という事になるか。この3選手を中心とした舟券にしてみよう。

5/31児島12R当サイト予想
1=3=4
1=3=5
1=4
=5

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、
他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、
当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。