予想付きコラム【一般 山口新聞社杯争奪戦】谷村一哉が優勝戦1枠「しっかり回るだけ」/徳山|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

この不敵な笑みである。(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースはボートレース徳山で開催中の一般戦、山口新聞社杯争奪戦より。明日が最終日となる。

記事に取り上げられているのはその最終日の優勝戦に1枠で登場する地元勢、谷村一哉選手だ。今日の準優11Rではインからの速攻で快勝。12Rで予選1位通過の山室展弘選手が敗れたため、1枠を奪取する事に成功した。

<徳山ボート>◇5日目◇11日

谷村一哉(40=山口)が優勝戦の1枠を獲得した。1枠で登場した準優11Rはイン速攻で快勝。同12Rで予選1位の山室展弘が敗れ、同2位の谷村に絶好枠が転がり込んだ。

「足に特徴はないですよ」と機力に納得しているわけではないが「1枠ならインからしっかり回るだけですね」と今年2回目のVに意欲をみせた。

日刊スポーツ

インタビューでは今節の相棒である25号機を指して「足に特徴はない」とバッサリ。機力は良いという訳では無いと感じているようだが、勝手知ったる地元水面でのインとなればまた話は変わってくるだろう。

準優戦と同様、インからの先マイで一気に勝負を付ける算段かもしれない。記事の通り明日勝って優勝となれば今年2回目のV。地元という事もあり、是が非でも負けられない。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201906110000512.html

一般 山口新聞社杯争奪戦 最終日 12R 優勝戦予想

本日提供する予想は記事に取り上げた谷村一哉選手が登場する最終日12Rの優勝戦より。

やはりここは、谷村選手が大本命と見て良いだろう。というか、基本的にはA1級3名をメインとして舟券を組み立て、A2級からは中山雄太選手を推す事にする。

外の2選手もチャンスがありそうな気配があるので、ちゃんとそちらもカバーする方が良さそうだ。

6/12徳山12R当サイト予想
1=2=3
1=2=4
1=2
=6

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、
他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、
当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。