予想付きコラム【一般 デイリースポーツ杯】静岡女子きってのイケメン森下愛梨に満足感/浜名湖|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは、明日からボートレース浜名湖で開催される一般戦デイリースポーツ杯より。記事に取り上げられているのは静岡女子選手きっての「イケメン女子」森下愛梨選手だ。

「イケメン女子」という言い方は違和感を感じるものの、写真で見ると確かに…としか言いようが無い

<浜名湖ボート>◇前検日◇14日

森下愛梨(22=静岡)が奮闘を誓う。

相棒の25号機は複勝率15・6%ながら、全体に納得の内容。特に乗り心地には満足感をにじませていた。「意外と悪くなかったし、前検でこれだけ乗りやすかったら楽しみがあると思います」。初日は1、9Rの2走。静岡レディースきってのイケメンが、思い切りのいい運びで存在感をアピールする。

日刊スポーツ

記事によると今日の前検で森下選手が掴んだ25号機は複勝率15.6%の低調機。しかしながら、実際に乗ってみたところ全体的に納得の内容だった模様。

特に乗り心地が良いとの事で、コメントでも乗りやすさを強調。どこまで調整の手を入れるかは分からないが、これを活かしたセッティングにしたい所だろう。

初日は2走で、1Rは3枠、9Rは6枠からとなる。地元勢の「イケメン女子」が初日白星奪取を狙う。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201906140000682.html

一般 デイリースポーツ杯 初日 12R ドリーム戦予想

本日提供する予想は記事に取り上げた森下愛梨選手ではなく、初日という事で12Rのドリーム戦からとなる。

DR戦メンバーのエンジンは突出して数値の高い人がいない…というより、全体的に低調機気味。こうなると枠順、勝率で考えていくのがベターだろう。

まずはインの天野晶夫選手を抑えつつ、明石正之選手、佐々木康幸選手を中心に舟券を組んでいこう。6枠岩崎選手は舟券に入れるのは総合的に見て厳しいか。

6/15浜名湖12R当サイト予想
1=2=3
1=3=4
1=3
=5

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、
他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、
当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

現在のイチオシ競艇予想サイト

現在のイチオシサイトは「BOATSTAR」!

「勝てる競艇予想サイトここにあり。」がキャッチコピーの競艇予想サイトで、当サイトで紹介している中では新しめのサイトです。

このボートスターの有料情報は何度か参加していますが、特にオススメなのが最高峰情報である「セブンスター」です!某国産タバコと同じ名前ですが、7つ星の名に恥じない威力となっています!

今回紹介するのは2021年5月3日、月曜に提供されたプラン「セブンスター」の的中買い目となります。

前述の通りセブンスターはボートスターの有料情報の中でも特に強力なもので、かなり競争率が高く参加もなかなか難しかったりします。

この日は運良く参加に成功、2レースコロガシの買い目を貰う事ができました。

↓実際の買い目画面がこちらになります↓

BOATSTAR買い目

この時はびわこの一般戦から下関の一般戦へのコロガシで、レース間にも時間的余裕がありました。

提供点数は2レース共に6点、1レース目への投資額は合計で15,000円、コロガシ先2レース目への投資は1レース目配当を均等投資するように指示されていました。

この1レース目のびわこ8Rでは1枠メインの的中重視スタイルからの3連単1-3-4での的中となりました。的中買い目への投資額は3,000円、的中倍率は15.2倍でしたので45,600円の獲得です。

実際のレース結果はこちらから確認できます。

コロガシ先の2レース目である下関1Rでは3連単1-3-5で的中となります。3着に5枠の選手が入った事で高め決着、倍率は83.9倍になりました。

実際のレース結果はこちらから確認できます。

1レース目の配当を6点に均等投資で1点あたり7,600円ですので、倍率57という事で最終的な配当は637,640円となりました。

セブンスターコースは大体50万円台の配当となる事が多いので、60万円突破はなかなか良い結果だったと言えるでしょう。

BOATSTARで厳選予想をゲット!

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

口コミの入力は終了しました。