予想付きコラム【一般 デイリースポーツ杯】静岡女子きってのイケメン森下愛梨に満足感/浜名湖|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは、明日からボートレース浜名湖で開催される一般戦デイリースポーツ杯より。記事に取り上げられているのは静岡女子選手きっての「イケメン女子」森下愛梨選手だ。

「イケメン女子」という言い方は違和感を感じるものの、写真で見ると確かに…としか言いようが無い

<浜名湖ボート>◇前検日◇14日

森下愛梨(22=静岡)が奮闘を誓う。

相棒の25号機は複勝率15・6%ながら、全体に納得の内容。特に乗り心地には満足感をにじませていた。「意外と悪くなかったし、前検でこれだけ乗りやすかったら楽しみがあると思います」。初日は1、9Rの2走。静岡レディースきってのイケメンが、思い切りのいい運びで存在感をアピールする。

日刊スポーツ

記事によると今日の前検で森下選手が掴んだ25号機は複勝率15.6%の低調機。しかしながら、実際に乗ってみたところ全体的に納得の内容だった模様。

特に乗り心地が良いとの事で、コメントでも乗りやすさを強調。どこまで調整の手を入れるかは分からないが、これを活かしたセッティングにしたい所だろう。

初日は2走で、1Rは3枠、9Rは6枠からとなる。地元勢の「イケメン女子」が初日白星奪取を狙う。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201906140000682.html

一般 デイリースポーツ杯 初日 12R ドリーム戦予想

本日提供する予想は記事に取り上げた森下愛梨選手ではなく、初日という事で12Rのドリーム戦からとなる。

DR戦メンバーのエンジンは突出して数値の高い人がいない…というより、全体的に低調機気味。こうなると枠順、勝率で考えていくのがベターだろう。

まずはインの天野晶夫選手を抑えつつ、明石正之選手、佐々木康幸選手を中心に舟券を組んでいこう。6枠岩崎選手は舟券に入れるのは総合的に見て厳しいか。

6/15浜名湖12R当サイト予想
1=2=3
1=3=4
1=3
=5

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、
他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、
当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。