予想付きコラム【SG グランドチャンピオン】峰竜太がDR逃げ切り、GC初制覇へ好発進/多摩川|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは昨日に引き続きボートレース多摩川で今日から開催となったSGグランドチャンピオンより。

記事に取り上げられているのは初日12Rドリーム戦でインから逃げ切りに成功し、白星発進を決めた峰竜太選手だ。

スタートでは5番手となってしまった峰選手だが、そこはキッチリと先マイを決めて逃げ切りに成功した。

<多摩川ボート:グランドチャンピオン>◇SG◇初日◇18日

メイン12Rドリーム戦は、1号艇の峰竜太(34=佐賀)がスタートタイミングこそ5番手も、きっちりイン先マイで逃げ切った。

外枠の桐生順平、白井英治がスローに入り、峰の起こしはほぼ100メートルと深くなったが、「行き足、出足も良かった。足は来てました」と会心の逃走劇ににっこり。グラチャン初制覇へ、まずは好発進を決めた。

日刊スポーツ

開会式でファンに贈られたレイを身に着けて「アロハ~」とかなんとか言っていた甲斐もあって(?)しっかりとインを活かしての勝利。だが、油断するとやらかすのがこの男なので少々不安も?

昨日の記事でも何かを匂わしていた白井英治選手は5コースからスローに入り、桐生順平選手も4コーススローに。スタートは白井選手が.03の素晴らしいトップスタートを決めたものの、まくり差しは届かなかったものの2位をキープしそのままゴール。

3着にはその白井選手と競っていた毒島誠選手が入線し、3連単は8番人気の1,990円となった。

勝った峰選手は明日の2日目、5Rと11Rの2走。連勝で初制覇を目指す。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201906180000599.html

SG グランドチャンピオン 2日目 11R 予選予想

本日提供する予想は記事に取り上げた峰竜太選手が登場する2日目11Rの予選より。

SGレースという事で今更メンバーが豪華だどうだと言っても仕方ないのでさっさと予想に移る。インには今村豊選手、峰選手は2枠。4枠には徳増秀樹選手というメンバーだが、まあまずはこの3名がメインとなるだろう。

中でもやはり峰選手が機力的にも頭一つ抜けているか。当然軸としつつ、今村選手、徳増選手メインで組み立てる。

6/19多摩川11R当サイト予想
1=2=4
1=2=5
2=4
=5

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、
他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、
当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。