予想付きコラム【一般 マクールカップ】向井美鈴、DR戦2着「乗り心地が上向いた」/徳山|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは連日となるがボートレース徳山で開催中の一般戦、マクールカップ 男女W優勝戦より。

記事に取り上げられているのは昨日の記事でも予想を提供した12Rドリーム戦に3枠で登場し、2着に入った向井美鈴選手だ。昨日記事を紹介した佐々木裕美選手は3着に入りなんとか予想は的中となった。

向井美鈴(39=山口)は12Rドリーム戦で2着に入った。

守屋美穂との首位争いでは後れを取ったが「良くなっています。道中の乗り心地が上向いた」と上昇ムードだ。

3日目は9R6枠の1走。ここを乗り切って、4日目につなげたいところだ。

日刊スポーツ

やはり1着は守屋美穂選手。2着となった向井選手は「良くなっている」と乗り心地の向上を口にした。明日の3日目は1走。9R予選に6枠での登場となる。

その明日の3日目9Rの予選だが、メンバーではA1級が1名、松本晶恵選手が3枠に登場するが松本選手の今節の相棒22号機は複勝率3.70という低調機。今節の成績も芳しくないため、6枠からとはいえ向井選手に十分チャンスはあるだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201906280000477.html

一般 マクールカップ 3日目 9R 予選予想

本日提供する予想は記事に取り上げた向井美鈴選手の登場する3日目9Rの予選より。コラム部でも書いた通り、唯一のA1級である松本選手の22号機はちょっと低調すぎるため、いっそ舟券に加えずとも良いだろう。

機力的にはインの島田なぎさ選手、ニュースを取り上げた6枠向井選手辺りが本命となるだろうか。軸は島田選手、対抗向井選手という形が一番良いように思える。

6/29徳山9R当サイト予想
1=2=6
1=4=5
1=4
=6

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、
他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、
当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。