予想付きコラム【一般 サンライズカップ】好調機の市川哲也、ペラ調整で本番に備える/浜名湖|日刊スポーツ

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースは明日からボートレース浜名湖で開催となる一般戦、静岡朝日テレビ サンライズカップより。

記事に取り上げられているのは今日の前検で好調の43号機を手にした市川哲也選手だ。手にした43号機は2連率56.45%、3連率64.52%とかなりの高水準だ。

市川哲也(50=広島)が手にしたエンジンは好調の43号機。

ただ、気温も湿度もかなり高かったため「行き足が悪い」と前検では不満顔だった。それでも入念にペラ調整を行って、上積みは見込める。初日12Rドリーム戦は1枠で登場。きっちり立て直して、本領のイン速攻に期待だ。

日刊スポーツ

エンジンは高水準ながら、気温も湿度も高かったせいか行き足が悪いと不満顔だったようだ。しかし記事の通りペラ調整による上積みは十分見込めそうだ。

初日は12Rのドリーム戦にインで登場となる。市川選手の43号機は数値的には高水準だが、このドリーム戦のメンバー的には取り立てて数値の低いエンジンは無い。油断なく、得意のイン速攻でカタを付ける。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201907040000502.html

一般 サンライズカップ 初日 12R ドリーム戦予想

本日提供する予想は記事に取り上げた市川哲也選手の登場する初日の2走のうち、後半の12Rドリーム戦より。

ドリーム戦だからまあ当たり前といえば当たり前なのだが、好調機でインだからといって油断できるようなメンバーでは無いだろう。

とはいえ、軸にするならやはり市川選手か。行き足の不満も十分調整して望む事だろう。相手筆頭としては3枠の赤坂俊輔選手あたりになるか。勝率、エンジン共に高水準。

この2選手をメインに、的中重視で舟券を組み立てる。

7/4浜名湖12R当サイト予想
1=2=3
1=2=5
1=3
=5

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、
他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、
当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。