予想付きコラム【一般 サンライズカップ】市川哲也、前半不完走もDRはきっちり逃走/浜名湖|日刊スポーツ

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースは昨日に引き続きボートレース浜名湖で開催となった一般戦、静岡朝日テレビ サンライズカップより。

記事に取り上げられているのも昨日と同じく市川哲也選手となる。市川選手は今日の初日では2走だったが、なんと前半の8Rで責任外の不完走失格となってしまった。正直予想を出したのが後半の12Rで良かったな、というのが正直な気持ちだ(予想も当たったし)。

前半はフライングを切った古場健也選手に巻き込まれるような形での不完走となってしまったが、12Rのドリーム戦ではキッチリ逃げ切って見せた。

市川哲也(50=広島)は前半8Rで不完走失格(責任外)となってしまったが、12Rドリーム戦でイン逃げを決めて1着。

赤坂俊輔、森野正弘に詰め寄られるシーンもあったが、きっちり振り切った。「スタートも届いたし、問題はありません」と事故の影響はなさそう。ここからの巻き返しに期待だ。

日刊スポーツ

記事の通り特に4枠の森野選手にはかなり詰め寄られたものの、先頭を死守して逃げ切り勝ちとなった。

気になるのは8Rでの接触の影響で、接触後コースに復帰したもののすぐにスピードが落ち、結局不完走となってしまったのでこの12Rでもその走りが危ぶまれたが、本人曰くスタートも届いたから問題ない、との事。

とはいえ1戦落としてしまっている事には変わりなく、その分の得点もしっかり稼ぐ必要がある。明日からのレースにも期待したい。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201907050000557.html

一般 サンライズカップ 2日目 7R 予選予想

本日提供する予想は記事に取り上げた市川哲也選手の登場する2日目7Rの予選より。

初日8Rの事故の影響は無い、との事だがそれでもこの2日目8Rは6枠で登場。インには初日連勝スタート、複勝率58.33の59号機を駆る黒崎竜也選手が登場。

それでも市川選手はメンバー中唯一のA1級という事で、ここは意地を見せたい所だろう。1、6を軸に、残りは相手を決めていく。外すなら4枠か。

7/5浜名湖7R当サイト予想
1=2=6
1=3=6
1=5
=6

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、
他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、
当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。