予想付きコラム【G2 モーターボート大賞】河合佑樹がG2初制覇「ホッとしています」/尼崎|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは今日で全てのレースを終えたボートレース尼崎のG2モーターボート大賞より。

記事に取り上げられているの今日の優勝戦で勝利しG2初制覇を手にした河合佑樹選手だ。G2初優勝、そして尼崎での優勝も初だ。

この優勝で河合選手は来年3月に平和島で行われるSGクラシックの出場権を手にする事となった。

優勝戦は人気を背負った河合佑樹(32=静岡)が深めのインになったが、押し切りに成功。

河合は仲口の前付けにも動じることなく、冷静に1M先取りに成功した。「すごくホッとしています。足に手応えはあって準優で逃げ切れたのが自信になりました。駄目でもともとの気持ちで行きました。自分の起こし位置、深いところから思い切って行こうと。スタートは入っていると感じて、思い切り行けました。1Mは自分のターンをすることを心がけて良かったです」と、厳しい戦いを制して笑顔を見せた。

日刊スポーツ

レースでは6枠の仲口選手が2コースを奪取。.18のスタートとなった河合選手は冷静に1Mを先に回りしっかりと逃げ切り態勢に入りそのまま勝利となった。

本人の談では足に手応えがあり、準優での逃げ切りが自信につながったとの事。1Mでは他選手は気にせず自分のターンをする事を心がけたとの事で、勝因はやはりここにあるだろうか。

G2モーターボート大賞は本日で終了したため、今日の提供予想は明日初日となるボートレースびわこの一般戦、滋賀レイクスターズ杯よりとなる。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201907080000668.html

一般 滋賀レイクスターズ杯 初日 12R レイクス選抜戦予想

本日提供する予想は記事に取り上げたG2モーターボート大賞は終了したため、7/9が初日となるボートレースびわこの滋賀レイクスターズ杯、12Rのレイクス選抜戦から。

この選抜戦の主役は当然インの守田俊介選手という事になるだろう。相棒となる20号機の複勝率も41.38と機力も申し分なさそうな気配。完全に軸だ。

相手としては3枠の山崎哲司選手、4枠の佐々木和伸選手辺りが筆頭になるだろうか。

7/9びわこ12R当サイト予想
1=3=4
1=3=6
1=4
=6

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、
他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、
当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。