予想付きコラム【一般 KRY山口放送杯争奪戦】原田篤志「気持ち切り替えて」リベンジV狙う/徳山|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは引き続きボートレース徳山で開催中の一般戦、KRY山口放送杯争奪戦より。

記事に取り上げられているのは前回のコラムの予想でも本命とした予選トップ通過の原田篤志選手だ。

今日の準優12Rでは松下一也選手に差され2着に終わり、予想も外れてしまった。明日の優勝戦では逆転を狙う。

原田篤志(39=山口)がリベンジVに燃える。

準優12Rに1枠で登場したが、松下一也の差しに屈して2着に終わった。「スタートして伸びられたし、機力的に厳しかった」と唇をかんだ。それでも「悔しいけど、気持ちを切り替えて頑張る」と逆転Vへ向け気合は十分。優勝戦は4枠で、カドからの全速攻撃に期待だ。

日刊スポーツ

原田選手もインから.07という好スタートを決めたものの松下選手のスタートはそれを上回る.05のトップスタート。

そのまま伸びた松下選手が1Mで差して勝負有り。なんとか2着に食らいついたものの、予選トップ、準優選出戦勝利からの準優戦での2着という結果は手痛い。

機力的にも厳しかったと悔しさをにじませた原田選手だったが、気持ちを切り替えて頑張ると宣言。明日の優勝戦ではカドからの勝負となる。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201907190000599.html

一般 KRY山口放送杯争奪戦 最終日 12R 優勝戦予想

本日提供する予想は前回に引き続き記事に取り上げた原田篤志選手が登場する12Rの優勝戦より。

インには松下一也選手と同様、準優戦で2枠から勝利した川北浩貴選手が登場。原田選手は2着に敗れたものの準優でも主役級なのは間違いないだろう。イン川北選手とセットで1着予想に。

2着予想には松下選手を加えて3着は全の16点としてみた。点数が多いので当たってもあまり儲からなさそう気もするが。

7/20徳山12R当サイト予想
1着 1、4
2着 1、3、4
3着 全

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。