予想付きコラム【一般 レノファ山口カップ】林美憲「あまり期待できない」も立て直し期待/徳山|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日からボートレース徳山で開催となる一般戦、レノファ山口カップより。

記事に取り上げられているのは初日12Rのドリーム戦に1枠で登場する林美憲選手だ。今日の前検で引いた46号機は複勝率30.61と悪くないもののどうやら本人的には手応えは今ひとつのようだ。

林美憲(44=徳島)が初日12Rドリーム戦に1枠で登場する。この日は特訓終了後から入念にペラと向き合った。

「ペラを調整したけど、あまり期待できない」とコメントは控えめ。それでも今年は優出7回、優勝2回と調子がいい。今節も中心的な存在だけに、立て直しに期待だ。

日刊スポーツ

特訓終了後からすぐさまペラ調整に入ったという林選手。インタビューに対しては「ペラ調整したけどあまり期待できない」とやや弱気なコメント。

記事の通り今年は優出7回、優勝2回と好調な成績を見せており、今節でも主役級なのは間違いない。調整での上積みで、まずは初日の2走を連勝スタートしアドバンテージを稼いでおきたい所だろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201907220000586.html

一般 レノファ山口カップ 初日 12R ドリーム戦予想

本日提供する予想は前回に引き続き記事に取り上げた林美憲選手が登場する2走の内、後半の12Rドリーム戦より。

前半は5Rに2枠で登場。ここはメンバー的には負けられない所という事で、後半の12Rからとした。

林選手曰く「期待できない」との事だが、インで登場という事もあり本命とする事には変わりない。

2枠の江夏選手も当地勝率、エンジン複勝率共にハイレベルという事でここは2選手を1着として設定していく。

3枠の山口選手は怪我による長期欠場の影響でB2級だが実力は当然A1級。外すなら5枠6枠あたりからになるか。

7/23徳山12R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1、2
2着 1、2、3
3着 1、2、3、4

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。