予想付きコラム【一般 レノファ山口カップ】真庭明志、得点率トップ「久しぶりにいい」/徳山|日刊スポーツ

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースはボートレース徳山で開催中の一般戦、レノファ山口カップより。記事に取り上げられているのは2日目を終えた現在得点率トップとなっている真庭明志選手だ。

現在の所4走だが2勝し3連対をキープ中。久しぶりに絶好調な姿を見せている。その好調の要因はやはり足。相棒の45号機の感触はすこぶる良さそうだ。

<徳山ボート>◇2日目◇24日

真庭明志(35=長崎)が得点率争いのトップに立った。

ここまでの4走を1、2、1、3着。「久しぶりにいいエンジンの感触です」とにっこり。出足、回り足を中心に好ムードだ。予選最終日の3日目は、予選1位通過を目指して、8R5枠、12R2枠の2走に挑む。

日刊スポーツ

本人としてもここまでエンジンの感触が良いのは久しぶりという事で、インタビューには笑顔で答えていたようだ。実際、出足、回り足共に好調で45号機の素性の良さが伺える。

明日の3日目も2走。オール3連対にまとめて準優の好枠を狙う。

本日提供の予想はこの徳山一般戦の3日目ではなく、ボートレース浜名湖で明日3日目を迎える第1回全国ボートレース甲子園からとなる。ところで、なんで浜名湖なのに甲子園なのだろう?

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201907240000522.html

G2 ボートレース甲子園 3日目 12R 予選予想

本日提供する予想は記事に取り上げた徳山一般戦ではなく、ボートレース浜名湖で開催中の全国ボートレース甲子園より。現在得点率トップの山崎智也選手の登場する12R予選をチョイス。

3走してオール2連対の山崎選手が3枠で登場。通常の予選ながらドリーム戦と見紛うばかりの豪華メンバーが揃っている。

注目はやはり山崎選手と、同じくここまでオール2連対で得点率2位につけている茅原悠紀選手という事になるだろうか。

この2選手を軸に、対抗として井口選手、中田選手辺りで舟券を組み立てる。

7/25浜名湖4R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 3、5
2着 1、3、5
3着 1、2、3、5

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

今月のイチオシ競艇予想サイト

今月のイチオシサイトは「セカンドライフ」!

このセカンドライフは毎週月、木、金、土、日に情報を提供しており、一日に昼、夕、夜とそれぞれ3回ずつ予想が見られる事が最大の特徴となっている。

11月はこのセカンドライフでいきなり高額配当が飛び出しているため、今月のオススメとさせてもらった。

 

下の画像が11月3日に提供された無料情報の実際のキャプチャー画面だ。提供買い目は6点で合計投資が2万円となる。セカンドライフの無料情報は基本2万円投資、買い目は4点~6点が多い。

セカンドライフ買い目

この6点の買い目の中から3連単5-2-6が的中。払戻しは5,080円と万舟券には遠く及ばなかったものの、2500円の投資をする事でカバーした格好だ。

実際のデータは外部サイトを参照してもらいたい。

今回は払戻し5,080円に2,500円の投資という事でその配当は127,000円と10万円オーバーの高額配当を手にする事が出来た。

投資額を考慮した純利益では107,00円という事で、利益でも10万円オーバーとなればこれはもう無料の予想としては破格の結果と言って差し支えないだろう。

セカンドライフは週に5日、一日3回の無料予想提供があるので、見逃さないように注意したい。

セカンドライフで無料予想をゲット!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。