予想付きコラム【一般 レノファ山口カップ】真庭明志、得点率トップ「久しぶりにいい」/徳山|日刊スポーツ

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースはボートレース徳山で開催中の一般戦、レノファ山口カップより。記事に取り上げられているのは2日目を終えた現在得点率トップとなっている真庭明志選手だ。

現在の所4走だが2勝し3連対をキープ中。久しぶりに絶好調な姿を見せている。その好調の要因はやはり足。相棒の45号機の感触はすこぶる良さそうだ。

<徳山ボート>◇2日目◇24日

真庭明志(35=長崎)が得点率争いのトップに立った。

ここまでの4走を1、2、1、3着。「久しぶりにいいエンジンの感触です」とにっこり。出足、回り足を中心に好ムードだ。予選最終日の3日目は、予選1位通過を目指して、8R5枠、12R2枠の2走に挑む。

日刊スポーツ

本人としてもここまでエンジンの感触が良いのは久しぶりという事で、インタビューには笑顔で答えていたようだ。実際、出足、回り足共に好調で45号機の素性の良さが伺える。

明日の3日目も2走。オール3連対にまとめて準優の好枠を狙う。

本日提供の予想はこの徳山一般戦の3日目ではなく、ボートレース浜名湖で明日3日目を迎える第1回全国ボートレース甲子園からとなる。ところで、なんで浜名湖なのに甲子園なのだろう?

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201907240000522.html

G2 ボートレース甲子園 3日目 12R 予選予想

本日提供する予想は記事に取り上げた徳山一般戦ではなく、ボートレース浜名湖で開催中の全国ボートレース甲子園より。現在得点率トップの山崎智也選手の登場する12R予選をチョイス。

3走してオール2連対の山崎選手が3枠で登場。通常の予選ながらドリーム戦と見紛うばかりの豪華メンバーが揃っている。

注目はやはり山崎選手と、同じくここまでオール2連対で得点率2位につけている茅原悠紀選手という事になるだろうか。

この2選手を軸に、対抗として井口選手、中田選手辺りで舟券を組み立てる。

7/25浜名湖4R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 3、5
2着 1、3、5
3着 1、2、3、5

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。