予想付きコラム【G1 レディースチャンピオン】藤原菜希が闘魂丸出しの前付けで盛り上げた/蒲郡|日刊スポーツ

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするのは今日からボートレース蒲郡で開催となったプレミアムG1レディースチャンピオンより。

記事に取り上げられているのは今日の初日6Rに6枠で登場し、スローの4コースから差して3着に入った藤原菜希選手だ。

展示では3コースを奪取しているなど記事タイトルの通り藤原選手の気合が感じられる1戦となった。

藤原菜希(33=東京)が、“気合”の前付けを行った。

6枠の6R、展示ではピット離れが良く3コースを奪った。本番ではスローの4コースへ動き、巧みに差して3着に粘った。「展示では(ピット離れで)出ていった。ダッシュのスタートが分からないので、(本番も)スローから行った」と冷静に振り返った。

日刊スポーツ

インタビューに対してはわりとそのまんまな事を言っていた藤原選手だが、ダッシュのスタートが分からないためスローに行ったのは大正解だったようだ。

ピット離れの良さからみても機力は上々、相棒である70号機は複勝率40.54と数字も良好で、素性は良さそうだ。

明日の2日目も、気合の走りで上位を狙う。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201908070000639.html

G3 オロナミンCカップ 2日目 12R 特選予想

本日提供する予想は記事に取り上げた藤原菜希選手の登場する蒲郡プレミアムG1ではなく、同じく今日からボートレース鳴門で開催となったG3オロナミンCカップ競走より。

選定レースは12Rの特選、インには篠崎仁志選手が登場となる。篠崎選手は初日2着4着と他メンバーほど奮わないもの、インからとなれば期待は大きい。

2枠で登場の谷村一哉は初日3枠から勝利しており、期待度はこちらの方が高いだろうか。基本的にはA1級レーサーを中心に舟券を組み立てよう。

8/8鳴門12R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1、2
2着 1、2、5
3着 1、2、3、5

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。