予想付きコラム【一般 デイリースポーツサマーカップ】渡辺睦広、今度こそ調整を合わせて得点稼ぐ/平和島|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースはボートレース平和島で開催中の一般戦、デイリースポーツサマーカップより。今日で2日目を終えた。

記事に取り上げられているのは2日間で4戦2勝と悪くない成績となっているベテランの渡辺睦広選手だ。

今日の4Rは5号艇からカドを奪取し、まくっての勝利と好調に見えるものの、レース後のインタビューではあまり明るい表情は見られなかったようだ。

渡辺睦広(50=東京)が予選2日間を終えて4戦2勝とまずまずの滑り出し。

特に2日目4Rは5号艇ながら、ピット離れやや遅れた4号艇今泉友吾を抑えて4コースのカドを主張。強まくりで制した。「スタート特訓では目立たず中堅くらい。足合わせとかでも回り足は分が悪い感じもする」と成績は残しても、やや辛口なコメントが出てきた。というのも、7月当地G3で優出(4着)した時の手応えまではなかなか及ばないからだ。「(データを記録する)手帳を見たら7月とは気温が10度くらい違うからね」。真夏日が続く今開催はなかなか調整が思うようにいかないという。10Rは1号艇だったがまくられ5着に終わり、「スタート遅すぎたね」と反省した。3日目も4、12Rの2回乗り。調整をきっちり合わせてポイントアップを狙う。

日刊スポーツ

スタート特訓では中堅くらい、回り足は分が悪いと自身を冷静に分析しているようで、楽観視は全くしていないようだ。

記事によると優出した7月当地G3ほどの手応えではないようで、この連日続く猛暑により思うように調整が出来ていないとの事。

後半の10Rでは1号艇だったがスタートは.25とメンバーワースト。あっさりとまくられ5着に終わってしまった。明日3日目の2走で少しでも得点を上積みしたいところだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201908080000666.html

一般 デイリースポーツサマーカップ 3日目 12R 予選予想

本日提供する予想は記事に取り上げた渡辺睦広選手の登場する一般戦デイリースポーツサマーカップの3日目12Rより。

渡辺選手は2枠での登場。強敵はカド濃厚で今節オール2連対の田中豪選手だろうか。インで登場のA1級野澤大二選手も気になる所。

基本的にはA1級選手中心とし、そこに田中選手、渡辺選手を加える感じが最も無難だろうか。

8/9平和島12R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1、6
2着 1、4、6
3着 1、2、4、6

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。