予想付きコラム【一般 びわこカップ】若妻ゲットの守田俊介、いつも以上の気合/びわこ|日刊スポーツ

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースは明日からボートレースびわこで開催となる一般戦、滋賀県知事杯争奪第24回びわこカップより。

記事に取り上げられているのは同じくボートレーサーの森田太陽選手と昨日8日に結婚したばかり、新婚ほやほやの守田俊介選手だ。なんだか最近は様々な業界で結婚ラッシュが凄いが、それにしてもこの記事タイトルは記者が勝手に言っているような気もする…

若妻を得た守田俊介(43=滋賀)がウエディングVへ好発進を誓った。森田太陽(24=滋賀)と8日に結婚。

前検はリラックスしつつ、結婚直後の開催でいつも以上に気合が入っていた。手にした16号機に「エンジンが良くて、さわるようなことはない。仕事が少なくてよさそう」と安泰ムード。初日5R1枠、選抜12R3枠の2走で好スタートを決める。

日刊スポーツ

「若い嫁さん貰ったんだから頑張るだろ」的な記者の思いが文章の冒頭から透けて見えるが、まあそれは置いておくとしよう。

今回守田選手が引き当てた16号機は複勝率27.27と数字の上ではあまり良いとは言えないものの、守田選手の感触としては触る必要がないくらい「良い」との事だ。数字以上に素性は良いのかもしれない。

初日は2走。結婚後初のレースは、是非連勝で飾りたい所だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201908090000540.html

一般 びわこカップ 初日 12R びわこ選抜戦予想

本日提供する予想は記事に取り上げた守田俊介選手の登場する2走の内、後半の12Rびわこ選抜戦より。

地元のA1級レーサーがずらりと揃ったこの選抜戦は、数値だけで見れば守田選手の16号機が一段低く見えるものの、今日の手応えからすれば機力に問題はなしか。

機力で負けていなければ、やはり本命は守田選手としたい所。同じく1着に置くのは当地勝率、機力から見ても5枠の吉川昭男選手だろうか?

2着3着にはイン寄りの選手を入れておこう。

8/10びわこ12R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 3、5
2着 2、3、5
3着 1、2、3、5

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

今月のイチオシ競艇予想サイト

今月のイチオシサイトは「セカンドライフ」!

このセカンドライフは毎週月、木、金、土、日に情報を提供しており、一日に昼、夕、夜とそれぞれ3回ずつ予想が見られる事が最大の特徴となっている。

11月はこのセカンドライフでいきなり高額配当が飛び出しているため、今月のオススメとさせてもらった。

 

下の画像が11月3日に提供された無料情報の実際のキャプチャー画面だ。提供買い目は6点で合計投資が2万円となる。セカンドライフの無料情報は基本2万円投資、買い目は4点~6点が多い。

セカンドライフ買い目

この6点の買い目の中から3連単5-2-6が的中。払戻しは5,080円と万舟券には遠く及ばなかったものの、2500円の投資をする事でカバーした格好だ。

実際のデータは外部サイトを参照してもらいたい。

今回は払戻し5,080円に2,500円の投資という事でその配当は127,000円と10万円オーバーの高額配当を手にする事が出来た。

投資額を考慮した純利益では107,00円という事で、利益でも10万円オーバーとなればこれはもう無料の予想としては破格の結果と言って差し支えないだろう。

セカンドライフは週に5日、一日3回の無料予想提供があるので、見逃さないように注意したい。

セカンドライフで無料予想をゲット!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。