予想付きコラム【G3 オールレディース】森下愛梨「出足がいい」欠場長嶋万記の分まで奮起/津|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日からボートレース津で開催となるG3オールレディース マクール杯より。

記事に取り上げられているのは前節のお盆レース優勝機である35号機を引き当てた森下愛梨選手だ。前節優勝機というだけあり早速特訓で素性の良さを見せていたようだ。

森下愛梨(22=静岡)が前節お盆レース優勝の35号機を引き当てた。

特訓では出足を中心に満足感を漂わせた。「回ったあとの回転の上がりや出足がいい。伸びもまずまず」。今節は師匠の長嶋万記がヘルニアのために欠場。それだけに「万記さんの分も頑張る気持ちで来ました。いいエンジンを引いたし流れは来てますね」と気合は充実。初日は7R1走。5枠とはいえ、決して軽視できない。

日刊スポーツ

回ったあとの回転の上がりが出足が良く、伸びも悪くないという事で上々の手応えを感じたと話す森下選手。師匠である長嶋万記選手がヘルニアで欠場となったため、師匠の分も頑張るつもりなのだという。

本人のコメントの通りエンジンの引きも良く、流れは確かに来ていると言えるだろう。初日は1走、師匠の長嶋選手の為にも初日を5枠から勝利で飾る事が出来るか、注目だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201908210000458.html

G3 オールレディース 初日 7R 予選予想

本日提供する予想は記事に取り上げた森下愛梨選手の登場する初日7Rの予選より。

前節優勝旗を手にし、ニュース記事に取り上げられている森下選手だが、その実力的にはまだだまだこれからと言って良い選手。メンバーはB1級レーサーが多い中、やはり中心となるのは唯一のA1級である3号艇平高奈菜選手という事になるだろう。

森下選手にもチャンスが無い訳でも無いが、現実問題としてはなかなか舟券には入れにくいだろう。

平高選手を1着固定とし、2着3着を当てるというのが一番確率としては高いだろう。

8/22津7R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 3
2着 1、4
3着 1、2、4

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

今月のイチオシ競艇予想サイト

今月のイチオシサイトは「セカンドライフ」!

このセカンドライフは毎週月、木、金、土、日に情報を提供しており、一日に昼、夕、夜とそれぞれ3回ずつ予想が見られる事が最大の特徴となっている。

11月はこのセカンドライフでいきなり高額配当が飛び出しているため、今月のオススメとさせてもらった。

 

下の画像が11月3日に提供された無料情報の実際のキャプチャー画面だ。提供買い目は6点で合計投資が2万円となる。セカンドライフの無料情報は基本2万円投資、買い目は4点~6点が多い。

セカンドライフ買い目

この6点の買い目の中から3連単5-2-6が的中。払戻しは5,080円と万舟券には遠く及ばなかったものの、2500円の投資をする事でカバーした格好だ。

実際のデータは外部サイトを参照してもらいたい。

今回は払戻し5,080円に2,500円の投資という事でその配当は127,000円と10万円オーバーの高額配当を手にする事が出来た。

投資額を考慮した純利益では107,00円という事で、利益でも10万円オーバーとなればこれはもう無料の予想としては破格の結果と言って差し支えないだろう。

セカンドライフは週に5日、一日3回の無料予想提供があるので、見逃さないように注意したい。

セカンドライフで無料予想をゲット!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。