予想付きコラム【一般 サンライズレース9周年記念】星野太郎、優勝戦1号艇「いい調整できてる」/芦屋

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースはボートレース芦屋で開催中の一般戦、モーニング誕生 サンライズレース9周年記念より。

記事に取り上げられているのは今日の3日目12Rの準優戦に1号艇で登場し押し切って勝利した星野太郎選手だ。

準優戦は全体的に荒れ模様で、1号艇で勝利したのはこの星野選手のみとなったようだ。当然、明日の優勝戦では堂々の1号艇での登場となる。

<芦屋ボート>◇3日目◇23日

星野太郎(43=三重)が準優1号艇で唯一、1着ゴールを飾り優勝戦の1号艇を射止めた。

「いい調整ができてる。出足、伸びとも力強さがある。スタートも早いところで見えてる」とV取りへ不安はなさそうだ。

日刊スポーツ

準優での勝利を決めた星野選手はこれで初日から1着3回、2着3着4着が1回ずつと好調ぶりを見せている。

調整についても順調という事で出足、伸びとも力強さがありスタートも良好とは本人の談で機力的にも問題は全く無さそうだ。

2枠にはここまでオール3連対のB1級の岡本慎治選手が登場。こちらも今節好調だが、3枠のA2級新田泰章選手も1着数だけなら星野選手以上で、イン側3艇で勝負が決まりそうな気配だ。

引用元:http://nikkansports.com/public_race/news/201908230000538.html

一般 サンライズレース9周年記念 最終日 12R 優勝戦予想

本日提供する予想は記事に取り上げた星野太郎選手の登場する最終日12Rの優勝戦より。

コラム部分でも書いた通り、星野選手は好調。インで登場となればしっかりと逃げ切る可能性は高そうだ。

全体的には1、2、3号艇で決まりそうではあるので、ボックス買いでもまあ大体的中確率は高くなると思われる。当サイト予想では、もう少し絞る事にした。

8/24芦屋12R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1、3
2着 1、3
3着 1、2、3

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。