予想付きコラム【一般 楽天銀行杯争奪戦】橋本久和「乗り心地も良くなって」まくり連勝/徳山|日刊スポーツ

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースは今日からボートレース徳山で開催となった一般戦、楽天銀行杯争奪戦より。

記事に取り上げられているのは今日の2走、8Rの予選と12Rのドリーム戦を連勝した橋本久和選手だ。特に8Rでは6枠から、12Rでは今村豊選手などの強敵相手に値千金の連勝となった。

橋本久和(49=群馬)が12Rドリーム戦をまくって制した。

「2コースが遅れていたし、たまたまですよ」と展開勝ちを強調したが、6枠だった前半8Rでも4コースからまくって勝っていて、初日は連勝。「伸び型で乗り心地も良くなっている」と機力にも納得していて、このままリズムに乗りそうな雰囲気だ。

日刊スポーツ

12Rのドリーム戦については2コースが遅れていた為たまたまだ、と謙遜するが記事の通り8Rでもカドを奪取してのまくり勝ちで、まさに絶好調のようだ。

今節の相棒である75号機は数字上では複勝率35.44とまずまずだが、伸び型で乗り心地も良いと納得の機力のようだ。

明日の3日目でも2走。1Rはインで、10Rではカドでの登場という事で勢いのまま2日目も連勝の可能性は十分。優勝目指して予選を駆け抜ける事必至だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201909090000388.html

一般 楽天銀行杯争奪戦 2日目 10R 予選予想

本日提供する予想は記事に取り上げた橋本久和選手が登場する2走のうち、後半の10R予選より。前半1Rはインで登場の上、他メンバーは全てB級の選手のためまず負けは無さそうだ。

前半はイン、後半は4号艇という事で枠順としても恵まれている2走となる。この10Rでのライバルはやはり3枠の田中豪選手だろうか。初日も2走で1着2着にまとめている上、駆る71号機は複勝率54.29の好調機だ。

基本的には橋本選手と田中選手を中心に舟券を組む事にする。5枠6枠はこの際あまり考えなくても良いだろう。

9/10徳山10R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 3、4
2着 2、3、4
3着 1、2、3、4

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。