予想付きコラム【一般 夕刊フジオレンジカップ】松尾祭「中堅以上はある」果敢攻めで優出狙う/尼崎|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースはボートレース尼崎で開催中の一般戦、夕刊フジオレンジカップより。

記事に取り上げられているのは今日の4日目の10Rで5コースから.05のスタートを決めまくって勝利、準優戦に進出となった松尾祭選手だ。

初日こそ4着6着というスタートとなった今節の松尾祭選手だが、2日目から成績は急上昇。2日目以降はオール2連対という仕上がりぶりにここまま優勝まで突き進む可能性も十分。

松尾祭(31=香川)が豪快なレースを見せた。

10Rで5コースからコンマ05と踏み込んで内の艇を粉砕。「スタートですね」と照れ笑いを浮かべた。仕上がりは「中堅以上はあるし、いい人とも大差はありません。ペラ微調整だけでいく」と、序盤を考えたら大幅に上積みができている。この日は2、1着と2連対を果たして、予選8位で準優11Rは3号艇となった。中団からこの日同様に果敢な攻めで優出切符をつかむ。

日刊スポーツ

完全にスタートで勝負を決めた松尾祭選手。6コースの松尾光広選手は更に早い.02のスタートだったものの、先に仕掛けた松尾祭選手が一気にまくって勝負を決めた。

エンジンについては中堅以上との手応えのようで、残りはペラの微調整のみで行くとの事だ。

明日の11Rの準優戦には3号艇での登場。今日のようなスタートを決めればそのまま優出というのも十分に考えられる。インには強敵、西山貴浩選手が複勝率45.16の53号機と共に登場となるが、トップスタートからのまくり一閃、もあり得るだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201909240000533.html

一般 夕刊フジオレンジカップ 5日目 11R 準優戦予想

本日提供する予想は記事に取り上げた松尾祭選手が登場する5日目の2走の内、後半である11Rの準優戦から。

本命は素直に考えればインから登場の西山貴浩選手という事で良いだろう。セオリー通りに行くなら1,2枠、そして4,5枠という事になりそうだが、松尾祭選手の仕上がりを見るからに舟券に入れる価値は十分ありそうだ。

という事で、当サイトでは4枠の渡部選手の代わりに松尾祭選手を入れた舟券で勝負する。

9/25尼崎11R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1、2
2着 1、2、5
3着 1、2、3、5

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。