予想付きコラム【G3 とこなめ大賞】白井英治、前節から15連勝!「何かが違う」/常滑|日刊スポーツ

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースは今日からボートレース常滑で開催となったG3INAX杯争奪とこなめ大賞より。

記事に取り上げられているのは今日の初日2走を連勝し、前節の下関からの15連勝となったホワイトシャーク、白井英治選手だ。

ちなみにこの15連勝という数字は自己ベストとなる。

白井英治(43=山口)が8Rを差し、12Rドリーム戦を逃げて連勝。前節下関からの連勝を15に伸ばして、自己ベストを更新した。

ただ、気配に目立つ部分はなく、中堅レベルにとどまる。「前半を終えてからギアケースを調整したけど、何かが違います」。2日目は7、11Rの2走。決して楽な相手ではないだけに、どう乗り切って勢いにより加速を付けるか、手腕の見せどころだ。

日刊スポーツ

初日を連勝発進としたものの、記事の通り気配としては中堅レベル。白井選手本人によると前半の8Rを終えてからギアケースの調整を行ったとの事だが、目立った上積みは出来なかったようだ。

それでも後半のドリーム戦では好枠を活かして逃げ切っているのは流石は白井選手といった所だろうか。

明日の2日目も2走。前半の7Rでは6枠、後半の11Rでは3枠からの登場となる。前半は6枠ながらもメンバー的には問題なく勝利を掴めそうではあるが問題は後半11R。2日目にも更に連勝を伸ばす事が出来るのか、注目だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201910250000674.html

G3 とこなめ大賞 2日目 11R 予選特選予想

本日提供する予想は記事に取り上げた白井英治選手が登場する2日目の2走の内、後半11Rの予選特選より。

インにはA1の赤坂俊輔選手が登場となるが、機力的にも初日の成績的にもなかなか軸とはしにくいだろう。

基本的には白井選手が軸で問題は無さそうだが、気になるのはカドで登場の長田頼宗選手だろう。エンジン複勝率も45.54と高く、初日の2走も2着3着にまとめておりカドから一気に、という可能性もある。

白井選手を軸に、基本的にはA1の選手で固め、そこにA2の佐竹友樹選手を加える事で的中率としてはかなり上げる事が出来るだろう。

10/26 常滑11R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 3、4
2着 1、3、4
3着 1、3、4、5

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

今月のイチオシ競艇予想サイト

今月のイチオシサイトは「セカンドライフ」!

このセカンドライフは毎週月、木、金、土、日に情報を提供しており、一日に昼、夕、夜とそれぞれ3回ずつ予想が見られる事が最大の特徴となっている。

11月はこのセカンドライフでいきなり高額配当が飛び出しているため、今月のオススメとさせてもらった。

 

下の画像が11月3日に提供された無料情報の実際のキャプチャー画面だ。提供買い目は6点で合計投資が2万円となる。セカンドライフの無料情報は基本2万円投資、買い目は4点~6点が多い。

セカンドライフ買い目

この6点の買い目の中から3連単5-2-6が的中。払戻しは5,080円と万舟券には遠く及ばなかったものの、2500円の投資をする事でカバーした格好だ。

実際のデータは外部サイトを参照してもらいたい。

今回は払戻し5,080円に2,500円の投資という事でその配当は127,000円と10万円オーバーの高額配当を手にする事が出来た。

投資額を考慮した純利益では107,00円という事で、利益でも10万円オーバーとなればこれはもう無料の予想としては破格の結果と言って差し支えないだろう。

セカンドライフは週に5日、一日3回の無料予想提供があるので、見逃さないように注意したい。

セカンドライフで無料予想をゲット!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。