予想付きコラム【一般 しらなみ賞競走】松下一也、差して優出一番乗りを決めた/尼崎|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースはボートレース尼崎で開催中の一般戦、スポーツニッポン杯 第29回しらなみ賞競走より。

記事に取り上げられているのは今日の5日目10Rの準優戦で勝利し優出1番乗りを決めた松下一也選手だ。

松下選手の今節の相棒である3号機は複勝率26.12とどちらかといえば低調機ながら、バランスが取れており数値以上の機力のようだ。

松下一也(36=静岡)が準優10Rで2コース差しを決めて優出一番乗りを決めた。ピットでは慌てる様子もなく過ごしており、「気温が下がった3日目以外はペラを触っていません」と、淡々と話す。肝心の仕上がりも「強烈ではありませんが、バランスが取れて中の上ぐらいですね。準優のスタートは少しちゅうちょしましたが優勝戦は行きたい」と、きっぱり。その優勝戦も同じ2号艇。今度は1号艇になった秋山直之(40=群馬)を相手に準優の再現といきたい。

日刊スポーツ

本人曰く今節は気温が下がった3日目以外はペラを触っていないとの事で、やはり数値から受ける印象よりは足は良いように思える。

仕上がりとしては強烈さは無いものの、バランスが取れていて中の上はあると話す。

準優のスタートについては少し躊躇したとの事で全体としては遅めの.12だった。とはいえしっかりと差して勝利している事から、機力に関しては不安要素は無さそうだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201912040000651.html

一般 しらなみ賞競走 最終日 12R 優勝戦予想

本日提供する予想は記事に取り上げた松下一也選手の登場する12Rの優勝戦より。

インには今日の5日目の準優戦で勝利した秋山直之選手。モーターの数値としては複勝率48.51という事でなかなかのハイレベルとなっている。

基本的にはイン側3艇中心という事で問題なさそうに思えるというか、1、2、3をボックスで買えば大体OKという気もしないでもない。

外3艇でチャンスがありそうなのは4枠5枠あたりになるだろうか?とりあえずは無難に1着に1、2。2着に3号艇を追加して3着追加は5号艇という事で手堅い買い目で行く。

12/5 尼崎 12R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1、2
2着 1、2、3
3着 1、2、3、5

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

今月のイチオシ競艇予想サイト

今月のイチオシサイトは「セカンドライフ」!

このセカンドライフは毎週月、木、金、土、日に情報を提供しており、一日に昼、夕、夜とそれぞれ3回ずつ予想が見られる事が最大の特徴となっている。

11月はこのセカンドライフでいきなり高額配当が飛び出しているため、今月のオススメとさせてもらった。

 

下の画像が11月3日に提供された無料情報の実際のキャプチャー画面だ。提供買い目は6点で合計投資が2万円となる。セカンドライフの無料情報は基本2万円投資、買い目は4点~6点が多い。

セカンドライフ買い目

この6点の買い目の中から3連単5-2-6が的中。払戻しは5,080円と万舟券には遠く及ばなかったものの、2500円の投資をする事でカバーした格好だ。

実際のデータは外部サイトを参照してもらいたい。

今回は払戻し5,080円に2,500円の投資という事でその配当は127,000円と10万円オーバーの高額配当を手にする事が出来た。

投資額を考慮した純利益では107,00円という事で、利益でも10万円オーバーとなればこれはもう無料の予想としては破格の結果と言って差し支えないだろう。

セカンドライフは週に5日、一日3回の無料予想提供があるので、見逃さないように注意したい。

セカンドライフで無料予想をゲット!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。