予想付きコラム【一般 BTS金峰オープン15周年記念】木下陽介「全部いい。節一」優勝戦波乱起こす/芦屋|日刊スポーツ

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースはボートレース芦屋で開催中の一般戦、BTS金峰オープン15周年記念より。

記事に取り上げられているのは今日の4日目10Rで3コースからまくりを決めて勝利し、結果明日の優勝戦の2号艇を手にした木下陽介選手だ。

木下選手の今節の相棒である29号機は複勝率52.63と高水準。実際の足で見てもかなり出ている模様で、機力的にはトップクラスに見える。

<芦屋ボート>◇4日目◇9日

木下陽介(40=東京)が4日目10R、3コースから豪快にまくって1着をもぎ取った。その結果、優勝戦の2号艇を射止めている。「足は全部いい。節一だと思います」と機力には絶対的な自信を持つ。パワーを武器に優勝戦でも波乱を巻き起こす。

日刊スポーツ

実際、本人曰く「節一」だというほどのパワーを誇っているようで、足の全部が良いとの事だ。

明日の優勝戦では唯一のB1級という事で公式のコンピューター予想でもそこまで評価は高くないものの、この機力と2枠という好枠という点も考えると優勝も十分に考えられる。

記事の通り、波乱を巻き起こして高額舟券に一役買う可能性もありそうだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201912090000452.html

一般 BTS金峰オープン15周年記念 最終日 12R 優勝戦予想

本日提供する予想は記事に取り上げた木下陽介選手が登場する最終日12Rの優勝戦より。

普段であれば優勝戦でのB1級レーサーはあまり舟券に組み込まない所だが、今回のこの節一級のエンジンで2枠に登場となれば話は変わってくる。

基本的には1枠3枠で決まりな部分はあるものの、木下選手が入れば払戻しも大きくなるであろう事から、今回は是非木下選手を中心とした舟券としたい。

1着には1枠上野選手と、思い切って木下選手を置き2選手を軸にする。2着に追加は無難に3枠渡辺選手、3着に追加もこれまた無難に江口選手だ。

A1級だけで決着してしまった場合は安く終わってしまうであろうが、木下選手が連に絡めばなかなかの金額になる事も考えられるため、期待値と的中のバランスも考えるとこれがベストかもしれない。

まあ、買い目だけ見るとなんともつまらない買い方に見えてしまうのだが・・・

12/10 芦屋 12R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1、2
2着 1、2、3
3着 1、2、3、4

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。