予想付きコラム【一般 BTS日向オープン9周年記念】江夏満、予選トップ「現状でも雰囲気はある」/芦屋|日刊スポーツ

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

© BOAT RACE OFFICIAL WEB ALL RIGHTS RESERVED.

本日ピックアップするニュースはボートレース芦屋で開催中の一般戦、BTS日向オープン9周年記念より。

記事に取り上げられているのは今日の3日目の2走を1着3着と手堅くまとめ、オール3連対で予選トップ通過を決めた江夏満選手だ。

初日、2日目をオール2連対とし迎えた3日目、後半11Rでは3着となったものの今節の相棒31号機はその数値以上の足で、仕上がりは上々のようだ。

V候補の江夏満(39=福岡)が日に日に上昇ムードで予選トップ通過を果たした。「どこというよりも現状でも雰囲気はある。準優へしっかり合わせていく」とエンジンの仕上がりも納得の域。準優12Rもしっかり逃げてVへ一直線。

日刊スポーツ

インタビューに対しどこという事はないものの雰囲気はあると答え、ここから明日の準優に向けてさらにもうひと伸びしそうな気配となっている。

明日の準優では唯一のA1級かつインという事で、逃げ切りを決めて優勝戦1号艇を手にする可能性はかなり高そうだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201912180000626.html

一般 BTS日向オープン9周年記念 4日目 12R 準優戦予想

本日提供する予想は記事に取り上げた江夏満選手が登場する芦屋一般戦の4日目、12Rの準優戦より。

当地勝率7.45を誇る江夏選手が1枠で登場という事で、当然大本命間違いなしだ。相棒の31号機は複勝率25.71と数字上では頼りなさを覚えるものの、3日目までの動きを見れば数値以上の足となっているのは間違いないだろう。

基本的には江夏選手が1着で優勝戦1号艇を手にするものと考え、2着3着を当てていく格好となる。

2着候補は素直に2枠の後藤選手が筆頭だろう。もう1艇入れるならばモーター複勝率から見て6枠の井上選手となるか。

3着は流したいところだが、3枠のB1級お壁選手は外しておく。

12/19 芦屋 12R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1
2着 2、6
3着 2、4、5、6

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。