予想付きコラム【一般戦 日刊スポーツ賞】佐竹恒彦「頑張らないと」連続優出機ゲット/多摩川|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日からボートレース多摩川で開催となる一般戦、日刊スポーツ賞より。

記事に取り上げられているのは今日の前検で2節連続優出中の好調機、50号機をゲットした佐竹恒彦選手だ。この50号機は多摩川のモーター全体で見ても勝率で8位と上位のモーターであるのは間違いないが、実際の手応えはどうだったのだろうか。

佐竹恒彦(46=滋賀)が連続優出中の50号機を引き当てた。

前節の最終日に安定板が装着された影響で、前検日はチルト0度のまま試運転へ。「可もなく不可もなく」と参考外の感想で、今度はマイナスに下げて感触を確かめる予定だ。先日の平和島クラシックで滋賀支部の先輩吉川昭男が優出し「頑張らないといかんという気持ちはある」と刺激を受けた。初日3、11Rは外枠を克服して波に乗る。

日刊スポーツ

前回の最後は安定板が装着されたとの事で、前検ではチルト0度のまま試運転となった50号機だが、実際に感触を確かめた佐竹選手いわく「可もなく不可もなく」といった所で実際のこのモーターが調子が分かるのは明日の本番になってからとなりそうだ。

記事によれば今月行われたSGボートレースクラシックで優出した吉川昭男選手は滋賀支部の先輩とう事で大いに刺激を受けたとの事。

初日の2走は3Rに5枠、11Rに6枠とアウト側ばかりになるが、連続優出機のパワーを引き出せれば白星スタートも射程圏内、調整手腕に期待だ。

引用元:http://nikkansports.com/public_race/news/202003310000439.html

一般 日刊スポーツ杯 初日 12R 優勝戦予想

本日提供する予想は記事に取り上げた佐竹恒彦選手が登場する初日の2走のうち、前半の3R予選より。

勝利するとしたらメンバー的にこちらの前半となりそうか。とはいえまずはやはりA1級の2枠若林将選手を軸として押さえておきたい所だ。

仕上がれば上位の足となるであろう50号機に期待し、佐竹選手とセットで軸に。あとのメンバーは全員B1級レーサーという事もあり、2着以降はイン側で固めていく事にする。

4/1 多摩川 3R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 2、5
2着 2、5
3着 1、2、3、5

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。