予想付きコラム【G3 アサヒビールカップ】浜野谷憲吾が好気配「これは稼げるエンジン」/芦屋|日刊スポーツ

(C)2020,Nikkan Sports News.

(C)2020,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日からボートレース芦屋で開催となるG3アサヒビールカップより。

記事に取り上げられているのは初日メイン12Rのドリーム戦に1枠で登場となる濱野谷憲吾選手だ。

濱野谷選手が今日の前検で引き当てたエンジン27号機は複勝率47.73とかなりの高水準で、数値通りの機力であれば今節の大活躍に期待出来そうだが、手応えはどうだったのか。

初日メイン12Rドリームレースの1枠にシードされた浜野谷憲吾(46=東京)が、前検好気配だった。「体感が良くて、班でも少し余裕があった。これは稼げるエンジン。こんなのを記念で引きたいですね」と、かなりの手応えを感じ取った。前半2Rと合わせて連勝発進で幸先良く滑りだせるか。

日刊スポーツ

濱野谷選手の実際の手応えは十分だったようだ。体感が良く、班でも少し余裕があった好気配を感じたようで、「稼げるエンジン。こんなのを記念で引きたい」と早くも大絶賛の模様だ。

濱野谷選手はの次節はダービーではなくG1赤城雷神杯。その前哨戦としてのこの芦屋G3は27号機を武器に好成績に期待できそうだ。

明日の初日は2Rに4枠から、12Rに1枠からの2走。この足なら連勝発進も射程圏内だろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202010160000541.html

G3 アサヒビールカップ 初日 12R ドリーム戦予想

本日提供する予想は記事に取り上げた濱野谷憲吾選手が登場する初日の2走のうち、後半の12Rドリーム戦より。

インで登場の濱野谷選手にこれだけの機力のエンジン、となれば特に問題なくあっさりと逃げ切ってみせる事だろう。

2着争いはまずは素直に2枠の池永太選手や3枠石渡鉄兵選手はおさえておきたい所。センターアウト勢からは当地勝率の高い大峯豊選手も悪くないが、一発に期待するなら大外の岩瀬裕亮選手か。

とはいえ、基本的にはセオリー通りの1枠~3枠での決着の可能性が高そう。点数はなるべく絞りたい。

10/17 芦屋12R 当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1
2着 2
3着 3、6

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

現在のイチオシ競艇予想サイト

現在のイチオシサイトは「BOATSTAR」!

「勝てる競艇予想サイトここにあり。」がキャッチコピーの競艇予想サイトで、当サイトで紹介している中では新しめのサイトです。

このボートスターの有料情報は何度か参加していますが、特にオススメなのが最高峰情報である「セブンスター」です!某国産タバコと同じ名前ですが、7つ星の名に恥じない威力となっています!

今回紹介するのは2021年5月3日、月曜に提供されたプラン「セブンスター」の的中買い目となります。

前述の通りセブンスターはボートスターの有料情報の中でも特に強力なもので、かなり競争率が高く参加もなかなか難しかったりします。

この日は運良く参加に成功、2レースコロガシの買い目を貰う事ができました。

↓実際の買い目画面がこちらになります↓

BOATSTAR買い目

この時はびわこの一般戦から下関の一般戦へのコロガシで、レース間にも時間的余裕がありました。

提供点数は2レース共に6点、1レース目への投資額は合計で15,000円、コロガシ先2レース目への投資は1レース目配当を均等投資するように指示されていました。

この1レース目のびわこ8Rでは1枠メインの的中重視スタイルからの3連単1-3-4での的中となりました。的中買い目への投資額は3,000円、的中倍率は15.2倍でしたので45,600円の獲得です。

実際のレース結果はこちらから確認できます。

コロガシ先の2レース目である下関1Rでは3連単1-3-5で的中となります。3着に5枠の選手が入った事で高め決着、倍率は83.9倍になりました。

実際のレース結果はこちらから確認できます。

1レース目の配当を6点に均等投資で1点あたり7,600円ですので、倍率57という事で最終的な配当は637,640円となりました。

セブンスターコースは大体50万円台の配当となる事が多いので、60万円突破はなかなか良い結果だったと言えるでしょう。

BOATSTARで厳選予想をゲット!

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

口コミの入力は終了しました。