予想付きコラム【G3 オールレディース】塩崎桐加、転覆ハンディ乗り越えて準優勝負へ/津|日刊スポーツ

(C)2020,Nikkan Sports News.

(C)2020,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースはボートレース津で開催中のG3オールレディースより。

記事に取り上げられているのは今日の3日目の2走の前半7Rで転覆失格となってしまった塩崎桐加選手だ。

しかし、その転覆にもめげずに後半11Rで2着とした事で予選突破に望みを繋いだ格好となった。

塩崎桐加(28=三重)は前半7Rの2Mで転覆失格(選手責任)も、後半11Rは3周2Mで逆転の2着。

得点率は28位タイで勝負駆け圏内に踏みとどまった。気配は納得といかないまでも、握って回る分には問題もない。「引き波のないところだといいと思います」。準優進出へのボーダーを得点率6・00と想定すると2走で18点必要だが、4日目は5R1枠、11R2枠の内枠2走。アドバンテージを最大限に生かしたい。

日刊スポーツ

記事の通り、3日目終了時点の得点率ランキングは28位タイとギリギリ踏みとどまっている状態で、転覆の影響もそう大きくないようでチャンスはまだ残されているだろう。

流石に機力は万全の状態とはいいにくいようだが、引き波のない所であれば問題ないと自身のチャンスに賭ける算段だ。

予選最終日となる明日の4日目も2走。前半5Rが1枠、11Rが2枠と内枠が続き希望は繋がっているようだ。転覆の影響を少しでも解消し、好位連発で予選突破を目指す。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202010190000573.html

G3 オールレディース 4日目 11R 予選特選予想

本日提供する予想は記事に取り上げた塩崎桐加選手が登場する4日目の2走のうち、後半の11R予選特選より。

塩崎選手は2枠で登場。ボーダーを考えるとかなりギリギリのラインという事で勝負駆けだが、前半で大敗していればここは無理をしない可能性もあり前半次第の部分もあるか。

インにはA1細川裕子選手が登場、3日目は微妙ながらも初日2日目はオール2連対と順調だった事からここはイン逃げ可能性が高そうだ。

好枠を活かして塩崎選手も2着は狙うはずなので、1着は細川選手に固定しつつも相手は塩崎選手中心で。

大外のB1前田紗希選手は今節1度転覆しているものの、機力が非常に高くそれ以外はオール3連対、3日目は連勝しており一発で波乱の可能性も。穴狙いならオススメだ。

10/20 津11R 当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1
2着 2、6
3着 2、3、6

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。