予想付きコラム【一般 スカパー・ブロードキャスティング杯】V候補の中田竜太「悪いってことない」/戸田|日刊スポーツ

(C)2020,Nikkan Sports News.

(C)2020,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日からボートレース戸田で開催となる一般戦、スカパー・ブロードキャスティング杯より。

記事に取り上げられているのは今節の優勝候補筆頭と見られる地元勢の中田竜太選手だ。初日メイン12Rにもインで登場の中田選手、今節の相棒の実力はいかほどだったのだろうか。

初日メインの12R選抜戦1枠には中田竜太(32=埼玉)が座る。

コンビを組む56号機は複勝率27・4%の低調機。これには中田もすぐにペラをたたいた。「乗りづらさはあるけど、足ですごく悪いってことはない。スタートも届かないことはなかった」。早急なペラ調整が功を奏し、最悪な状態ではなくなった。近況は3節連続で優出中。前節の芦屋では優勝した。「エンジンがしっかり動いていたけど、その割には着が取れていない。ペラに迷いがある」。絶好調とはいえないが、リズムは決して悪くない。地元のインで簡単には負けられない。しっかりと逃げて、人気に応える。

日刊スポーツ

V候補の中田選手が今日の前検で引いたエンジン56号機は複勝率27.45と低調で、いきなりVに黄色信号と言った所だろうか。

すぐにペラをたたいたという中田選手だが、乗りづらさはともかく足がそこまで悪いという事はない、といきなり上積みに成功したようだ。

記事の通り中田選手の近況は3節連続優出で前節では優勝と好調ムード。課題も自覚しているようだが地元戦という事で奮起するしか無いだろう。

初日は8Rに5枠から、12Rドリーム戦に1枠から登場。調整がハマれば連勝スタートで優勝街道一直線も見えてくる。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202010280000520.html

般 スカパー・ブロードキャスティング杯 初日 12R DR戦予想

本日提供する予想は記事に取り上げた中田竜太選手が登場する初日の2走のうち、後半の12Rドリーム戦より。

低調機を引くことになってしまった中田選手だが、即時にペラをたたいて調整するなど上積み期待度は高そうだ。前半は5枠からだがメンバー的には勝利期待度も高そうで、気になるのはこちら後半だろう。

もちろん、前半の動きを見てみない事にはどうにもならない部分もあるが、とりあえず中田選手を1着に押さえておいても問題はなさそうだ。

中田選手の最大の強敵となりそうなのは3枠の松田祐季選手だろう。全国勝率は最も高く、エンジン複勝率も40.28となかなか。中田選手がF1持ちである事を考えるとスタートで差が付けば挽回は難しいか。

という事で、1着にはこの2艇を押さえ、2着以降はなるべく絞った点数の組み立てとした。

10/29 戸田12R 当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1、3
2着 1、3
3着 2、6

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

現在のイチオシ競艇予想サイト

現在のイチオシサイトは「BOATSTAR」!

「勝てる競艇予想サイトここにあり。」がキャッチコピーの競艇予想サイトで、当サイトで紹介している中では新しめのサイトです。

このボートスターの有料情報は何度か参加していますが、特にオススメなのが最高峰情報である「セブンスター」です!某国産タバコと同じ名前ですが、7つ星の名に恥じない威力となっています!

今回紹介するのは2021年5月3日、月曜に提供されたプラン「セブンスター」の的中買い目となります。

前述の通りセブンスターはボートスターの有料情報の中でも特に強力なもので、かなり競争率が高く参加もなかなか難しかったりします。

この日は運良く参加に成功、2レースコロガシの買い目を貰う事ができました。

↓実際の買い目画面がこちらになります↓

BOATSTAR買い目

この時はびわこの一般戦から下関の一般戦へのコロガシで、レース間にも時間的余裕がありました。

提供点数は2レース共に6点、1レース目への投資額は合計で15,000円、コロガシ先2レース目への投資は1レース目配当を均等投資するように指示されていました。

この1レース目のびわこ8Rでは1枠メインの的中重視スタイルからの3連単1-3-4での的中となりました。的中買い目への投資額は3,000円、的中倍率は15.2倍でしたので45,600円の獲得です。

実際のレース結果はこちらから確認できます。

コロガシ先の2レース目である下関1Rでは3連単1-3-5で的中となります。3着に5枠の選手が入った事で高め決着、倍率は83.9倍になりました。

実際のレース結果はこちらから確認できます。

1レース目の配当を6点に均等投資で1点あたり7,600円ですので、倍率57という事で最終的な配当は637,640円となりました。

セブンスターコースは大体50万円台の配当となる事が多いので、60万円突破はなかなか良い結果だったと言えるでしょう。

BOATSTARで厳選予想をゲット!

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

口コミの入力は終了しました。