予想付きコラム【一般 遠鉄アタック Mooovi浜名湖1周年記念】向所浩二、満を持してスタート攻勢に転じる/浜名湖|日刊スポーツ

(C)2020,Nikkan Sports News.

(C)2020,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースはボートレース浜名湖で開催中の一般戦、遠鉄アタック Mooovi浜名湖1周年記念より。

記事に取り上げられているのは予選最終日の今日4日目の2走を4着3着とし予選突破を決めた向所浩二選手だ。

浜名湖では実に約3年半ぶりの準優進出という事で、気合が入っている模様だ。

向所浩二(48=兵庫)が予選を14位で通過。浜名湖では約3年半ぶりの準優入りを決めた。

現状でも伸びに満足感を覚えるが「調整次第ではもう少し良くなると思う」とさらなる上積みに余念がない。スタートに関しては「勘はつかんでるし、準優は行きますよ」ときっぱり。5枠で臨む準優11Rは伝家の宝刀を抜いてイン、センター勢に強烈なプレッシャーを与える。

日刊スポーツ

向所選手の今節の相棒である31号機は複勝率39.13と数値としてはそこそこ。ここまでの手応えとしても悪くないがまだ上積みの余地があるとも感じているようだ。

スタート勘についても問題ないようで、準優は得意の攻めたスタートになる事は間違いなさそうだ。

明日の5日目は5Rに2枠と準優11Rに5枠の2走。アウトでもメイチのスタートが決まればチャンスありだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202012110000705.html

一般 Mooovi浜名湖1周年記念 5日目 11R 準優戦予想

本日提供する予想は記事に取り上げた向所浩二選手が登場する5日目の2走のうち、後半の11R準優戦より。

向所選手にもチャンスは当然あるが、素直に考えるとここは2枠3枠あたりを中心とするのがベターか。

カドに登場の室田選手もとにかく調子が良かったが今日の4日目に転覆しており不安要素も。

2枠3枠中心か、4枠5枠中心かの2択になると思われるが、今回は配当重視で4枠5枠を中心に思い切った組み立てにしてみた。

12/12 浜名湖11R 当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 4、5
2着 4、5
3着 1、2、3

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。