予想付きコラム【一般・日刊スポーツウインターカップ】神田達也、鬼足で初日連勝「出ていますね」/浜名湖

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは昨日に引き続きボートレース浜名湖で開催中の一般戦・日刊スポーツウインターカップより。記事に取り上げられているのは本日初日の2走を連勝でスタートした伏兵、神田達也選手だ。特に後半の6Rでは3連単2万8700円を演出した。

<浜名湖ボート>◇初日◇10日

伏兵の神田達也(33=愛知)が連勝を飾った。

前回の正月シリーズ優勝機(佐々木康幸)を駆り、前半2Rはイン先制、後半6Rの4カド一撃はダッシュ乗りも良かった。「何も触っていないけど、出ていますね。全体にいい」。

ドリーム組の池田浩二、杉山正樹も気配アップを果たし、2日目以降も愛知勢から目が離せない。

引用元:日刊スポーツ

今回の神田選手が引き当てた65号機は前回の正月シリーズ優勝機という事もあり、実際相当に出ている。調整は特になにもしていないという神田選手だが、そのままの状態でも鬼足であり全体に良いとの事。初日は愛知勢の活躍が目立っていたようで、記事でも触れられている愛知勢の2名もDR線で2着3着と存在感を見せていた。

明日も8Rと12Rの2走。前半は6枠からと枠の不利を受ける事になるが、この機力であれば不利を跳ね返しまた3連単で高額の舟券を演出する気配も十分。期待しておこう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201901100000537.html

一般 日刊スポーツウインターカップ 2日目 12R 記者選抜予想

本日提供する予想はコラムに取り上げた神田達也選手の登場する2走のうち、後半の12Rより。通常であれば神田選手は階級的にも勝率的にも舟券に入れる事は無かったのだが、初日の2走を見る限りはこの機力であれば十分勝機はあるだろう。とはいえ、ここは素直に1枠の杉山選手が軸になるだろう。舟券には神田選手は加えるが、軸とするには流石に怖い。他の相手としてはA1級の6枠藤田選手、5枠の松江選手辺りか。

1/11浜名湖12R当サイト予想
1=3=5
1=3
=6
1=5=6

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

[PR]
グランドスラム

口コミの入力は終了しました。