予想付きコラム【一般 ボートレースバトルトーナメント】桐生順平「ファンに感謝し面白いレースを」/多摩川

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは昨日に引き続きボートレース多摩川で開催中の一般戦・ボートレースバトルトーナメントより。記事に取り上げられているのは今日の12Rセミファイナルで勝利しファイナル進出を決めた桐生順平選手だ。かなりの激戦が予感されたこのセミファイナルだったが1Mでまくりを決め首位に立った桐生選手がそのまま首位をキープ。1着でゴールした。「ツイてる男」山田雄太選手は6着、白井英治選手は5着に終わった。

<多摩川ボート>◇2日目◇13日

桐生順平(32=埼玉)が、超激戦のセミファイナル12Rを乗り切った。スタート展示はスロー3コースだったが、本番は3カドを選び、まくり一撃を決めた。

「気付いたら3カドに引いていた。すごく乗りやすいから楽しい。どこにでも行けそう。ファンに感謝して面白いレースをしたい」。目標、理想でもある“ファンを魅了する”走りで、昨年の中田竜太に続く、埼玉支部の大会連覇に挑む。

引用元:日刊スポーツ

本番は3カドだった桐生選手、この選択については気づいたら引いていた、との事で特に意識をしていた訳でも無いとのこと。コメントからはレースを楽しむ余裕すら感じさせ、明日のファイナルの期待感も高まるという物だ。明日のファイナルは4枠で登場。1枠にはここまで全勝でファイナル1号艇の赤岩善生選手がライバルだろうか。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201901130000737.html

一般 ボートレースバトルトーナメント 最終日 12R ファイナル予想

本日提供する予想はコラムに取り上げた桐生順平選手の登場する12Rのボートレースバトルトーナメントファイナルより。3日開催のボートレースバトルトーナメントも明日がファイナル。桐生選手は4枠からとなるが今日のようにまくり一閃で勝負あり、という可能性もかなり高そうだ。それほど機力も気力も充実しているように見える。1枠の赤岩選手もこれまで全勝という勢いもあるためこの2名がメインだろう。

1/14多摩川12R当サイト予想
1=2=4
1=4
=6
2=4=6

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

[PR]
競艇革命V-MAX

口コミの入力は終了しました。