予想付きコラム【一般 阿波金剛ITソリューションカップ競走】大豆生田蒼が手応え「良さそう。このままで」/鳴門

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

一度見たら忘れられない苗字の大豆生田選手だが今日の前検で引き当てたのは61号機。数値としては高い部類では無いが本人としては手応え掴んだ模様だ。

<鳴門ボート>◇前検日◇23日

女子勢で気配が目立ったのは、大豆生田蒼(24=埼玉)だ。特訓では百武翔から「大豆生田選手が出ていた」と絶賛されるほど、ストレートに力強さがあった。

本人も「良さそう。足の感じも良かった。このままで(レースへ)行けそうです」と手応えを口にした。

引用元:日刊スポーツ

百武選手から名指しで「出ていた」と絶賛されるほど力があったとの事で、本人もそのままレースへ行けそうとまで話していた。明日の初日では5R予選に登場。強敵はやはり1枠の佐々木裕美選手という事になるだろう。次いで勝率の高い選手は大豆生田選手という事になるため、このトップツーの争いになりそうだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201901230000580.html

一般 阿波金剛ITソリューションカップ競走 初日 5R 予選予想

本日提供する予想はコラムに取り上げた大豆生田蒼選手の登場する5R予選より。女子レースという事で素直に勝率や枠から考えると結構的中する。と思っているのでここは完全に1枠佐々木選手を軸。相手筆頭に大豆生田選手。というか逆に外す選手は6枠池田選手という事で良いだろう。随分簡単な予想だが恐らくそう番狂わせは起こるまい。

1/24鳴門5R当サイト予想
1=2=5
1=3=5
1=4=5

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

[PR]
競艇革命V-MAX

口コミの入力は終了しました。