G1優勝戦直前予想付きコラム【G1 オールジャパン竹島特別】桐生順平、当地周年連覇へ王手!ペラ調整◎/蒲郡

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは日付的には昨日のものとなるが、ボートレース蒲郡で今日まさに優勝戦が行われるG1 オールジャパン竹島特別 開設63周年記念競走より。記事に取り上げられているのは優勝戦1号艇を手にした桐生順平選手だ。相棒の17号機のポテンシャルをフルに引き出し今節オール3連対という強さで優勝戦1枠を奪取した桐生順平選手。その眼には優勝の二文字しか映っていない。

<蒲郡ボート:オールジャパン竹島特別>◇G1◇5日目◇23日

桐生順平(32=埼玉)が準優11Rを逃げ切って1着。当地周年連覇に王手を懸けた。

3日目にペラ調整に正解を出して17号機の力強さを完全に引き出した。「エンジンのポテンシャルは問題ない。みんな出てるけど、僕のが少しいいかな」。目下31走連続で3着以内に入るなど、安定感は群を抜く存在。優勝戦も機力を信じて危なげなく逃げる。

引用元:日刊スポーツ

記事の通り3日目には既にペラ調整は完璧な状態にしており、その3日目の後半からは枠順関係無しの3連勝で優出。優勝戦には井口佳典、松井繫、白井英治と強敵揃いだが当然、誰にも引けは取らない。それどころは桐生選手本人の口からも「他も出ているが自分の方が少し良い」と自信を覗かせており、もはや逃げ切り優勝しか見ていないだろう。レースはこの後20:44に投票締め切りとなるため、この直前のタイミングで優勝戦の予想も提供する。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201901230000968.html

G1 オールジャパン竹島特別 最終日 12R 優勝戦予想

本日提供する予想はコラムに取り上げた桐生順平選手の登場する12Rの優勝戦より。今回もG1優勝戦という事で競艇革命V-MAX様からの提供買い目を一部を隠した状態だが合わせて紹介する。ここまでオール3連対で優勝戦1枠までたどり着いた桐生選手。機力から見ても勝率から見てもその優勝は揺るぎないものに見える。当然軸は桐生選手。G1優勝戦という事もありメンバーも有名選手ばかりの超豪華メンバーで2着3着の予想が難しい。機力、勝率も総じて高いため誰が入ってもおかしくはないため、逆にイン側に寄るのではないか?と見てイン側多めの予想とした。締め切りは20:44の為、お急ぎ頂きたい。

1/24蒲郡12R当サイト予想
1=2=3
1=2
=4
1=3=4

1/24蒲郡12R競艇革命V-MAX予想
1-4-3
1-3-6
4-3-6

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

[PR]
グランドスラム

口コミの入力は終了しました。