予想付きコラム【G1 江戸川大賞】海野康志郎「1着を取りたい」念願かなうか/江戸川

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは昨日に引き続きボートレース江戸川で開催中のG1 江戸川大賞より。記事に取り上げられているのはエース機、64号機を駆り2日目の2走を2着、2着にまとめた海野康志郎選手だ。2日目はなかなか悪くない結果にはまとめたものの、未だに勝利はしていない。

<江戸川ボート:江戸川大賞>◇G1◇2日目◇26日

エース機の海野康志郎(31=山口)が2日目を2着2本でまとめた。前半4Rは6コースから最内差しから鋭く伸びて2着。後半9Rは3コースからやや無理まくりに出て、バック前田につかまり2着に敗れた。

「1着が欲しかった。まくり差そうと思ったけど、内(1号艇)が遅くて、無理やり握っていきました。エンジンは全体的にいいのはいい。回転を止めた方が伸びが良くなりそう。早く1着を取りたい」と話した。3日目は1回乗りの1R2号艇から待望の初勝利を目指す。

引用元:日刊スポーツ

やはりここは1着が欲しかった所だったようで、インタビューに答えた海野選手も悔しさをにじませた。エンジンについては全体的に良い事には変わりないという事なので、明日の3日目でそろそろ勝利が欲しい所。1走で2枠から、海野選手も含めてになるがメンバーは全員今節未だ未勝利の面々という事で、機力的には勝機は十分にあると言える。まずはここで1勝を確保しておきたい所だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201901260000837.html

G1 江戸川大賞 3日目 1R 予選予想

本日提供する予想はコラムに取り上げた海野康志郎選手の登場する1R予選より。メンバーの中には今節勝利した選手はおらず、1~2日目の成績から判断するのは難しい。勝率的にも大きく差がある訳ではないとなると、機力で予想を立てるしかないだろう。その点ではやはり海野選手の64号機が白眉。4枠の山口選手の37号機も非常に優秀でこの2名をメインにするのが良いと思われる。外すなら3枠の黒崎選手になるだろう。

1/27江戸川1R当サイト予想
1=2=4
2=4=5
2=4=6

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

[PR]
グランドスラム

口コミの入力は終了しました。